大切な人に贈りたいジュエリー《ネックレス編》

皆様こんばんは!
今日はとっても寒いですね。
ゆだんしてるとお腹が痛くなりそうです(笑)
体調崩されませんよう、
あたたかくしてお過ごしくださいね。

さてさて、先日クリスマスに贈りたいプチギフト《セレクト編》というタイトルで
ブログを書きましたが、読んでくださいましたでしょうか・・・?
今回はクリスマスまでまだ間に合う!hirondelleのジュエリーを
いくつかセレクトしてきたのでご紹介したいと思います。

TOP

恋人や家族など、大切な人への贈り物にも
一年頑張った自分へのご褒美にも。
サイズやピアスホールの有無を問わない、
スタンダードで長く使えるネックレスを集めました:)

hirondelle k18 hn-8-8-184 クロスネックレス

hirondelle k18 hn-9s-248 mixボールネックレス

季節を問わずにつけられる
スタンダードなネックレス。

hirondelle k18 hn-468 ルースダイヤ ネックレス(限定品)
hirondelle k18 hn-468 ルースダイヤ ネックレス(限定品)

透明感のあるダイヤモンドの輝きを活かした、
ブリリアントカットのルース(裸石)ダイヤネックレス。

hirondelle(イロンデール)の他のルースダイヤネックレスより
ダイヤ少し大きく、上質なダイヤを使用した特別なものとなっています。
ダイヤの入荷が限られており、なくなり次第終了の限定品。

ルースダイヤでしか出せない透明感のあるネックレスは、
さりげないお洒落を楽しむ大人女子のマストアイテム。
繊細なチェーンとともに動くたびに揺れる一粒のダイヤモンドが、
シンプルゆえに目を惹きますね。

特別なギフトや自分へのご褒美にぴったりなアイテムです。

hirondelle k18 hn-8-8-184 クロスネックレス
hirondelle k18 hn-8-8-184 クロスネックレス

実はギフトとして人気のあるクロスネックレス。
ハンドメイドならではの素朴なフォルムと
k18ゴールドの輝きが、肌にしっくりなじみます。

小さなモチーフを活かすために、
チェーンはとても繊細でシンプルなタイプ。
飾り気のない佇まいは、
デコルテを華奢に美しく見せてくれます。

スタンダードなクロスモチーフは
どんな人に贈っても喜ばれそうですね。

hirondelle k18 hn-9s-248 mixボールネックレス
hirondelle k18 hn-9s-248 mixボールネックレス

異なるカッティングや磨きを施したボールモチーフが
動くたびにキラキラと輝くネックレス。
ひとつひとつ異なるカッティングが
よく見ると可愛らしいジュエリーです。

同じデザインのブレスレットとセットで購入される方も多く、
シンプルながらも大人かわいいコーディネイトが完成しますよ。

hirondelle K18 hv-9s-114 mixボールブレスレット

hirondelle k18 hn-9-2-222 ドーナツミラーネックレス
hirondelle k18 hn-9-2-222 ドーナツミラーネックレス

カッティングを施したドーナツモチーフが
動くたびにキラキラと輝くネックレス。
鏡面仕上げのモチーフとk18ゴールドの輝きがあわさった
大人っぽくてミニマムなデザインで、
デイリーアクセにぴったり。
飽きがきにくいデザインなので、
よくギフトとして選ばれるジュエリーです。

hirondelle k18 hv-9-2-99 ドーナツミラーブレスレット

いかがでしたか?
k18ゴールドやシンプルなダイヤのネックレスは
春夏はシンプルなシャツスタイルに、
秋冬はニットにも合わせやすく
一年中使えるスタンダードなデザインのものばかり。
もちろんオフィスやパーティーにも!

ギフトとして贈っても、自分用に奮発しても
ずっと使えるお守りのようなジュエリーになることまちがいなしです。

クリスマスギフトTOP4

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*