色んな人に手に取ってほしい、《sinc(シンク)》の原石ダイヤジュエリー

皆さんお久しぶりです。
前回のブログの更新から、かなり経ってしまいました。
(ブログを楽しみにしてます!って方はほんとにごめんなさい…!)

今回は《sinc(シンク)》の新作、原石ダイヤをあしらったジュエリーについて書こうと思います^^

sinc k18 一粒 原石ダイヤモンド ネックレス/グレー
sinc k18 一粒 原石ダイヤモンド ネックレス/グレー

まず「原石ダイヤ」ってなに?って方のために。
原石ダイヤとは、言葉の通り「ダイヤの原石」のことです。
ようするに磨きやカットを施す前のダイヤモンドです。
(ほんとそのままですね・・・^^;)

今回ご紹介するシリーズに使われている原石ダイヤは、
磨きやカットは施していないけど、
表面がきらきらと細やかに輝いているのが特徴です。

sinc k18 一粒 原石ダイヤモンド ネックレス/グレー

sinc k18 一粒 原石ダイヤモンド ネックレス/グレー

sinc k18 原石ダイヤモンドピアスM/グレー

sinc k18 原石ダイヤモンドピアスM/グレー

一番の魅力は、その自然なままの落ち着いた輝き。
カットを施した煌びやかなダイヤもいいけど、
原石ダイヤの自然な輝きは身体にすっと馴染み、
身につける人のもつ本来の美しさを引き出してくれます。

sinc k18 原石ダイヤモンドピアスM/イエロー

sinc k18 原石ダイヤモンドピアスM/イエロー

どんなコーディネイトにも合わせやすく、
原石ダイヤの魅力を最大限に生かすよう、爪や台座がとてもシンプルにデザインされています。
また、カットを施すまえの自然な形をそのままあしらっているので、どれ一つとして同じものがない、世界に一つだけのダイヤモンドというのも、特別な感じがしますよね(*^^*)

ちなみに個人的には、セーターとこのピアスの組み合わせって可愛いんじゃないかな・・・?と思っています。
当店で取り扱っているセーターならこんなのとか(^^)

smoothday(スムースデイ) ユニセックス ヤクニット ハイネックプルオーバーセーター - チャコール 1510K001-043 #3

smoothday(スムースデイ) ユニセックス ヤクニット ハイネックプルオーバーセーター – チャコール 1510K001-043 #3

サイズ

カラーはグレーとイエローの2色、ピアスはSサイズとMサイズがあります。
k18ゴールドとの相性が良く、あたたかみがあって、小ぶりながらも華やか。
ピアスは片耳での販売もしているので、重ねつけ用としてもお使いいただけます。

YUKO SATO rhythmos pierce gold シリーズ
YUKO SATO rhythmos pierce gold シリーズ

こんな感じの小さなピアスと合わせても可愛いですよね。
揺れるような大きめのピアスとも相性がよさそうです。

sinc k18 原石ダイヤモンドピアス/グレー(パール付き)

sinc k18 原石ダイヤモンドピアス/グレー(パール付き)

こちらはパールをあしらった、可愛らしいデザイン。
シンプルでずっと長く愛用できるデザインは、毎日つけるデイリーアクセサリーとしても。
もちろん大切な人へのプレゼントとしてもぴったりです!(^^)
普段あまりアクセサリーはつけない・・・なんて方や、おしゃれ感度の高い方まで、幅広く手に取っていただきたいジュエリーです。

sinc

《sinc(シンク)》
「いつもの着こなしにプラスする魔法のスパイスに」をコンセプトに、
かわいさの中に甘いだけではないエッジをきかせたデザインを提案します。

◆《sinc(シンク)》の商品一覧はこちら

▼Eight Hundred Ships & Co.
http://store.eighthundredships.com/

▼Facebook
https://www.facebook.com/800ships/

▼instagram
https://www.instagram.com/ehs_lady/

▼Twitter
https://twitter.com/800ships

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*