uma(ウマ)のファンタジーワールド

日本全国で厳しすぎる寒さが続いていますが、今日の大阪市内はいつもより寒さがやわらぎ
「春が来ないかもしれない」という心配は少しなくなりました(笑)。
さて、そんな春を予感させるようなファッションを先日ご紹介しまして
それからも日々春物チェックに余念がない私です♪

今日は新たに見つけたすてき春物ウエアとそれに合わせたいアクセサリーをご紹介。
見つけたのは、1〜2年前からお気に入りのTHAKOON(タクーン)のトップス&ワンピース。

THAKOON(タクーン)のワンピース&トップス

どちらも私の大好きなブルーで、ドレープやラッフルなどのディテールが
感動的な美しさ♥
もちろん、買える値段ではないので見てうっとりしているだけですが(笑)。
彼は昨年からTASAKI(田崎真珠)でもデザインを手がけていて
クラシカルなイメージのパールをとってもモダンでクールなジュエリーに
仕上げています。

そしてTHAKOON(タクーン)のようなモダンでクールなデザインが揃っているのが
uma(ウマ)のリングモチーフネックレスです♪

uma(ウマ) リングモチーフネックレス

表面をラフに仕上げたリングにuma(ウマ)らしい、カッティングされたゴールドモチーフをそっと沿わせたデザイン。
初めてこのネックレスを見たとき、「この形…太陽の周りを回り続ける惑星のような?」と思いました。
リング(指環)を横から見た形にも見えるし、本当に不思議な、そしてとっても
心引きつけられるデザインです♥
uma(ウマ)のファンタジーワールドがたっぷり楽しめるネックレスですねー。

サイズは2種類、そしてダイヤモンド入りとプレーンの2タイプ。
カッティングされたゴールドモチーフのアクセサリーは他にもリングピアスがあり
そちらはk14素材となっています。

私のおすすめはダイヤモンド入りのSサイズ
プチネックレス好きの方につけやすい長さと大きさ。
Sサイズでもその存在感は絶大です。
そしてなにより手の届くジュエリーというのがうれしいですよねー。

THAKOON(タクーン)のイメージですてきな春物が見つかったら
ぜひとも合わせて「かっこいい」大人女子になってみたいものです♪

気になる方はこちらへ
uma(ウマ) ダイヤリングモチーフネックレス/S
uma(ウマ) ダイヤリングモチーフネックレス/L
uma(ウマ) リングモチーフネックレス/S
uma(ウマ) リングモチーフネックレス/L

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*