by boe(バイボー)の新作ピアスで春をのおしゃれを楽しもう♪

by boe(バイボー)TOP

大人女子に大人気の《by boe(バイボー)》に、新作が入荷しました~!

実はギフトにも大人気の《by boe(バイボー)》
華奢なデザインが魅力的ですよね♪

そんな《by boe(バイボー)》の新作ピアスをご紹介します!

by boe BOE179MNG-28 ピラミッドスタッズ ピアス
by boe BOE179MNG-28 ピラミッドスタッズ ピアス 8,300yen (+tax)

シンプルなラインを曲げて作られたピアス。
立体的なラインがユニークで目をひきますね~
パールキャッチとの相性も良さそうです。
シンプルなデザインなので他のピアスと重ねつけも可愛くておすすめです♪

by boe BOE38G-28 シャギーピアス
by boe BOE38G-28 シャギーピアス  14,600yen (+tax)

一見派手に見えますが、シンプルなラインで作られているので、
つけてみると意外と肌に馴染みます。
フック型で耳元を華やかに見せてくれるので、アップスタイルにもおすすめ。
デイリー使いはもちろん、華やかなパーティースタイルにも使いたいですね。

by boe BOE501G-28 スクエアラインピアス
by boe BOE501G-28 スクエアラインピアス  6,500yen (+tax)

一本のラインで小さなスクエアモチーフを描いたフープピアス。
シンプルながらも、細やかでかわいい要素がぎゅっと詰まったデザイン。
デイリー使いはもちろん、華やかなパーティースタイルにも!
飽きがきにくいデザインなので、毎日つけたいですね♪

by boe BOE540TWG-28 ハーフツイストフープピアス
by boe BOE540TWG-28 ハーフツイストフープピアス 8,300yen (+tax)

華奢なラインで作られたフープピアス。
ツイストしたライン部分が、動きがあって可愛らしいですね。
飽きが来にくいデザインなので、長く使えますよ♪
スタンダードなフープピアスは、是非ひとつ持っておきたいですね。

いかがでしたか?
春の軽やかなファションに華奢なピアスなんて
相性が良さそうですよね♪

お洒落に敏感なオトナ女子の皆さんも《by boe(バイボー)》のアクセサリーで
春のお洒落を楽しんでみてはいかかが?(*^^*)

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*