2〜3個はほしくなる、by boeのピアス

花粉だの黄砂だのでなんとなくすっきりしない毎日だけど、もうそろそろ春らしさを味わいたいよねー、という女子の皆さま、こんにちは!

先日いくつかのアイテムが再入荷したby boe(バイ ボー)から、春らしさいっぱいの軽やかピアスが届きましたよー♪

by boe(バイボー)の新作&定番ピアス

今シーズンEHSでは、今までの定番(シグネチャーライン)に近い、とことんシンプルなヘアピン風のデザインや、立体感のあるロングピアスなどをセレクト。

これからの時期は洋服と同じく、ヘアスタイルも軽めやすっきり感を出したくなります。
そうなると、クローズアップされるのが、ピアス★

私自身も、アクセサリーの中で一番バリエーションを揃えてるのがピアスですねー。
ネックレスやリングに比べて結構冒険しやすい気もするし。
ちなみに私スタッフCはby boe(バイ ボー)のジオメトリックフープピアスを持っているんですが、週2〜3回はつけてます♪

今回の中ではクリスタルをあしらったロングウィングピアスが一番のお気に入り♡
縦に長いラインのピアスは顔まわりをすっきりシャープに、そしてクールに見せてくれるのが嬉しいですねー。
その他大きなチェーンのようにも見えるtri geoピアス、待望の再入荷となったダブルオーバルピアスなどなど、2~3個はほしい!と思ってしまいます♪

最近ヘアスタイルを春っぽく変えた!という方も、ヘアスタイルは変えてないけど、なんか春らしいアクセサリーがほしいわーと思っていた方もぜひ、by boe(バイ ボー)のページを覗いてみてください:)

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*