hirondelle(イロンデール)のプチネックレスのご紹介です

今日はまさに五月晴れです!

オフィス近くにある大きな公園では、子供連れのお母さん達や
癒しを求めるビジネスマン、自由な若者などが思い思いに過ごしています。

こんな季節はやっぱり白いシャツとデニムが着たくなりますね~。

先日、とあるカフェで白いシャツとデニムを素敵に着こなした女子を見かけました。
またある日、オフィスでは男子、いやおじさんが、白いシャツとデニムのスタイル。

白いシャツとデニムは小物しだいでいろんなテイストに着こなせるのがすばらしい。

私はリネンの白いシャツに履きこんだデニムをロールUPして、
足元はフラットシューズというのがお気に入り。

そして、これまた最近お気に入りのhirondelle(イロンデール)のプチネックレスをさらっと付ければ、
ラフな着こなしに少し女子っぽさがプラスされてなんともいい感じなのです。

hirondelle(イロンデール)クロスネックレス

hirondelle(イロンデール)のプチネックレスはいろんな着こなしに活躍してくれるアイテム。
hirondelle(イロンデール) とは、仏語でツバメの意味。
Oscar wildeの物語、le prince heureux(幸福の王子)に登場するツバメがイメージなのだそうです。
hirondelle(イロンデール)のゴールドシリーズ、petit bonheur (小さな幸せ)は 自分へのご褒美。
古いパリを思わせる、華奢で素朴なイメージが魅力です。

ひとつひとつ丁寧に作られた小さいモチーフは
ハンドメイドならではの雰囲気をかもしだしていて、
着けているとなんだか優しい気持ちになれるのです。

お気に入りの物を身に着けて、私も公園でちょっとのんびりしてきます。

hirondelle(イロンデール)クロスネックレス

気になる方はこちらへ

hirondelle(イロンデール) クロスネックレス
hirondelle(イロンデール)クロスロングネックレス

eighthundredships

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*