家具ショップ”TRUCK”へ行く

全国的に人気の高い、大阪の家具ショップ、TRUCK
移転オープンされた新しいお店に行ってみましたー。

TRUCK FURNITURE外観

夕方だったのでちょっと暗いのですが、外観。
シンプルで、ずっと昔からあったようなたたずまいです。

ゆったりと広い空間にとけ込むように
味わいのあるすてきな家具が置かれていました。
すでにアンティークかのような雰囲気ですが
さらに使い込むことで、深みも出て使う人たちの暮らしに
なじんでくるのだろうと思います。
いつかはほしい、あこがれの家具たちですねー。

家具以外にもインテリア雑貨やウエア類も豊富でした。
内装などはオフィシャルサイトでお楽しみください♪

Bird COFFEE看板

また、お隣のカフェ、BIRDも大人気。
お茶〜夕食の間など、時間をずらして行くとすんなり入れますよ。

ドーナツはまさにホームメイド、素朴な味。
レアチーズケーキはクルミとチョコがいい仕事してます!
皆さんもぜひ、行って(食べて!)みてください。

Birdのドーナツ

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*