ゲストのためのドレスアップアクセサリー

5月にしては朝晩冷え込むけれど、昼間のさわやかな陽気が
うれしいですねー。
そうこうしているうちに、いよいよジューンブライドのシーズン!
と思いきや、実は6月の結婚式はそれほど人気でもないらしい…。

だって、日本は梅雨だもの(笑)。
ちなみに、1年の内で最も結婚式が多いのは11月、次いで3月、
7月なんだそうです。

まぁそんな事は気にせずに、今日はブライダルゲストにおすすめのアクセサリーが揃う
co*starring(コ・スターリング)の商品をまとめてみました♪

co*starring(コ・スターリング)パールネックレス

ブライダルゲスト、といえばパールアクセサリー。
やはり女子を美しく見せてくれますし、花嫁さんもパールのアクセサリーが
一般的ですよね。

CBC-053 パールロングネックレス

CBC-053 パールロングネックレス

素材感や色の違うパールのミックスがモダンで華やか。
ここ最近のロングネックレス人気を考えて作られているなーという
バランス感です。

CBC-040 シンプルパールロングネックレス

CBC-040 シンプルパールロングネックレス

長さ100cm超のロングタイプ。
一見何でもないようで、部分的にカラー違いのパールが♪
2連使いにしたり他のネックレスとの重ねづけがしやすいです。

CBC-030 パール&チェーンネックレス

CBC-030 パール&チェーンネックレス

チェーンとパールのセパレートになったネックレス。
パールだけだとかなりベーシックですが、チェーンと合わせることで
俄然モダンに!
さすが、co*starring(コ・スターリング)という感じのネックレスです。

最近はたくさんのショップが、年間を通してドレスコーナーを
展開しています。
雑誌でも時々特集したりしていますし。
けれど、それを見てふと思うのが
「なぜだか、どれもこれもあか抜けないというか、ぱっとしないなー」
ってこと。

雑誌のモデルのドレスアップ姿すら、あまりすてきに見えない…。
やはり日本人だから?!着物の国だから?!
と思いつつ、海外セレブたちのドレスアップスタイルなどを見て
日々研究。
今のところ、特にドレスアップの予定ないんですけど(笑)。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*