デイリーに使えるミニバッグ!!

こんにちは。スタッフ:Iriです。

突然ですが、みなさんはクラッチバッグやミニショルダーをお持ちですか?
きっと一個くらいはお持ちだと思いますが、小さくて使う頻度が少ない…
結婚式などフォーマルなシーン以外、持ち歩かない…
といった方が多いと思います。という私もそうでした。。

けれど、新しいデザインが出る度に気になる存在!(私だけ??笑)

きっかけは、やはりパーティなどでの使用目的で買うことが多いと思いますが、
私はできるだけ普段でも使えそうなデザインを選ぶようにしています。
街でも、ミニショルダーやクラッチバッグをサラッと持っている方を
よく見かけます。目に止ります!!なんか、お洒落に見えてしまうから◎

そんなわけで今回は、miniバッグ達をご紹介♥

SANTI(サンティ)/Deepa Gurnani(ディーパ・グルナ二)/SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)

左から
SANTI(サンティ) ビーズミニバッグ/ブラック 28,140円
Deepa Gurnani(ディーパ・グルナ二) ハラコミニバッグ/キャメル 24,150円
Deepa Gurnani(ディーパ・グルナ二) ビーズミニバッグ/ブラウン 28,140円
SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド) ジップミニショルダーバッグ/スウェード ライトグレー 11,550円

SANTI(サンティ)はご存知の方も多いはず。ビーズをあしらったクラッチバッグは、すべてハンドメイド。
こちらのがま口タイプは定番ですね。スタイリッシュで遊び心のあるデザインと色使いが印象的なブランドです。
チェーン付きなのでショルダーバッグとしても使えます。

Deepa Gurnani(ディーパ・グルナ二)は、どちらかというとヘアアクセサリーが有名ですが、バッグも素敵な
デザインが多いんです!
ハラコ・ビーズ共にマチがあり、中にもポケットがあるので使いやすく、クオリティとトレンドの絶妙なバランスが
魅力のデザインです。
長めのチェーン付きなので、斜めがけすることもでき、チェーンを取り外せばクラッチバッグになります。

SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)は、EHSでも人気のブランド!!
以前もブログでご紹介したこちらのショルダーバッグ。
特にこの色は、なかなか探してもない色ですよね。スウェードですが、この色なら春夏持って頂いても大丈夫。
柄物、色物のお洋服にも、合わせやすく、デイリーに持ちやすいバッグです。

Deepa Gurnani(ディーパ・グルナ二)
補足ですが、Deepa Gurnani(ディーパ・グルナ二)のバッグは上の写真の様にして頂くと、
チェーンを短くして持って頂けます★

私も今では、クローゼットに眠っていたバッグに活躍の場を!!ということで、
休日にアクセサリー感覚でスタイリングに取り入れています。
旅行の時には、チェーン付きだと斜めがけにできて、意外に便利!!

いつも荷物が多いから大きめのバッグしか持たない方も、
買ったのはいいけど、バッグをクローゼットに眠らせている方も、
ミニショルダーなんて持ってない!という方も、
お休みの日に、小さめのバッグでお出かけしてみてはいかがでしょう?!
言うまでもないですが、とにかく身軽です!!新鮮で気分も変わると思いますよ♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*