これからのキニナル。

この間年が明けたと思っていたのにもう5月も終盤。
春から夏へ・・・(その前にジメジメな梅雨ですが。。)

そんな季節の変わり目に、ただいまEHSでは送料無料キャンペーンを絶賛開催中
そのタイミングでもうすぐお目見え予定の商品が続々と入荷しているのです!
もちろん、この期間中に見ていただけるよう着々と準備中・・・

今回は、そんなこれからEHSの初夏を飾る「キニナル」達をちょこっと予習しちゃいます♪

夏にはちょっと個性的な小物をぜひ。

まずは、美しいパターンと配色がたまらない、sophie anderson(ソフィーアンダーソン)のミニバッグに新しい色が仲間入り。
今回は、画像中央のピンク以外は落ちついた色目が多いかも。
でも、大胆なデザインでやっぱり個性的。
小さいタイプなので、アクセサリー感覚で気軽に持てるのも嬉しいですよね。
今まで「かわいいけど・・・もうちょっと落ちついた色が欲しいなぁ」と思っていた人は、今回の入荷分をぜひチェックですよっ。

素朴な雰囲気が◎

次のチラ見せは、NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)の刺し子を用いたバッグ達。
刺し子というのは、元来布地を補強したり、保温効果を持たせるために、手縫いで布一面にステッチを施した、日本でも昔から親しまれてきた手芸。
やっぱり、見た感じのあたたかみや、繊細さがなんともいえないですよね。
そんな刺し子の布地で誂えられたトートバッグ。
布地の柄もカラフルでエスニックな雰囲気な物が多くて、これからの夏に大活躍しそう。
わりと柔らかい生地で、コンパクトに折りたためるので、サブバッグとして使うのもいいかも・・・なんて。
画像にあるだけじゃなくて、もっと様々な色、柄がスタンバイしているので選ぶのも楽しくなっちゃいそうです♪

ちなみに・・・。
こちらの刺し子シリーズは、クッションカバーマルチカバーなどインテリア小物も新色が入荷しますので、そちらも乞うご期待ということで◎

・・・というわけで、EHSではこの他にもこれから使える夏小物が続々と入荷予定です♪
こちらのブログでもちょくちょくお知らせしますので、ぜひコマメにチェックしてくださいね。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*