大人カワイく、カラフルに。

すっかり装いも軽くなって着実に夏に向かっている、そんなお天気ですね◎

さてさて。
今回は思わず宝物にしたくなるようなカラフルな天然石使いとハンドメイドならではの温かみたっぷりのOH!lala(オー!ララ)の新作をご紹介。

OH!lala(オー!ララ)の新作アクセ達
右から
 k10 ダイアスポア&ロンドントパーズピアス
 k10 bonbonネックレス スカル/グリーンオニキス
 k10 bonbonネックレス スカル/淡水パール
 k10 ピンクスピネル&ネオンブルーアパタイトピアス

いつもながら、程よいハンドメイド感と色使いで見ているだけでも元気になれそうなアクセサリーがたくさんです♪
今回はその中から2種類をチョイス。

カラフルなロングネックレスにスカルのアクセント。
右から
 k10 bonbonネックレス スカル/ガーネット
 k10 bonbonネックレス スカル/ピンクコーラル
 k10 bonbonネックレス スカル/イエロージェード
 k10 bonbonネックレス スカル/グリーンオニキス
 k10 bonbonネックレス スカル/ピンクトルマリン

こちらは、小さなスカルモチーフがさりげなくアクセントになっているロングネックレス。
全長が120cmと長めで2重にも使えちゃう。
もちろん、腕にぐるぐる巻いてブレスレットのように使うのもカワイイ◎
パールを含む6種類展開なので、色違いで使い分けるのもいいかも。

ちょっと個性的なカラフルフープピアス。
 k10 passionneスクエアフープピアス45/ブラック×レッド

こちらは、ただいまEHSのメインイメージにもなっているスクエアフープピアス。
色とりどりの天然石とバランス良くあしらわれたビーズがなんともエキゾチック。
ただのフープじゃなくって、スクエアっていうのがこれまた個性的です♪
ぜひともアップヘアにコーディネイトしたいところ。

アップヘアにはやっぱり◎

・・・と、つけてみるとこんなかんじ。
大ぶりだけれどワイヤーが繊細なのであまりゴテゴテしないのが◎
個人的にはベリーショートの人がつけてるのも・・・かわいいなぁ。。なんて(*´ェ`*)
やっぱり、夏には少し賑やかな大ぶりのピアスが欲しくなっちゃいますよね。

そんなわけで、個人的にオススメなOH!lala(オー!ララ)の新作。
今年はアクセサリーでいつもの着こなしをちょっとカラフルに。
やりすぎない「大人カワイイ」を要チェックです◎

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*