EHSギャラリーへようこそ 〜 vol.22〜

天気が不安定で外出時に傘を持っていないと不安な日が続きますが、そんな梅雨ももうすぐ明けちゃいますね♪
「梅雨明け」といえば、今年もすでに一年の半分にさしかかっているんですよね。
ホントに時間が経つのって早いわぁ・・・。

・・・と、まぁ、そんなわけで、早くもギャラリー第22回目。
アクセサリーからインテリアまで、EHSの6月のメインイメージを飾ったアイテムを、幅広いラインナップでお届けします◎

lilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー)
lilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー)のアクセたち。

昨年から取り扱いはじめたlilo JEWELRY(ライラ・ジュエリー)
アイコンモチーフなどを大胆に使い、シンプルながら個性的なデザインでおなじみのアクセサリーブランドです。
程よいクラフト感があって、無機質なモチーフも柔らかい印象に見せています。
ダイヤ使いが繊細でボリューミーなシルバーリングであったり、少し大きめのモチーフが新鮮なピアスであったり・・・。
こういうデザインってありそうでなかなか無いんですよね。

夏のインテリア小物
夏のインテリア。

夏に向けて、インテリアにも季節を感じるアイテムを・・・という事で、涼やかなカゴやカラフルなヌキテパのマルチカバー、クッションカバーなどが仲間入り。
この他にも、しっかり編みこまれたパターンが繊細なトレーなど、夏に向けて模様替えするのが楽しくなるような雑貨達が入荷しました♪
あと、ミニサイズのキリムのクッションやもうすぐ店頭でお披露目予定のサイザルトートなども。
もちろん、夏だけでなくオールシーズン使えるアイテムばかり。
・・・ちなみに、それぞれに入荷した数量が少ないので気になった方はお早めに◎

パーティをー彩る華やぎアクセサリー
パーティファッションを彩る小物たち。

結婚式などでお呼ばれする機会も多いこれからの季節。
「いつも同じ感じになっちゃう」という方は、小物で変化をつけるのがオススメ。
アクセ感覚で持てるミニバッグやコットンパールなどを使用したネックレスなどなど。
買ったは良いけど、あまり普段使えないなぁ・・・というよりも、デイリーにもさりげなく使えるデザインって嬉しいですよね♪
もちろん、Deepa Gurnani(ディーパ・グルナ二)のヘアアクセサリーなどもパーティーファッションに取り入れてみては。

・・・と、今回のギャラリーはここまで。
夏を感じさせつつ、オールシーズン使えるアイテムが続々と入荷中です。

それと、忘れちゃいけないのが、をただいま開催中のサマーセール
中にはオールシーズン使えるモノだったり、ベーシックなアイテムもあるのでこの機会にぜひチェックを◎

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*