秋の装いにいかが?!「sinc(シンク)」の新作vol.1

みなさま、こんにちは。
夜になるともう、だいぶ涼しくなってきましたね。そろそろ、秋冬物を意識されている方も多いのでは?!
私も先日、そろそろ買わないとなぁと思い街をブラブラ~
あれも!これも!って欲しいものがたくさんあって、服はさんざん悩んで買わず・・・
でも、ラクーンファーのティペットをゲット!!って毎年買ってるですけどね。笑 
もちろんアクセサリーも、秋冬の装いに合わせたいって思う、素敵なデザインのものがたくさんありました。
特に、今年はボリュームがあって、キラキラしていて、カラフルなコスチュームジュエリーが流行ですよね。
EHSにも、取り扱いブランドの新作が少しずつお目見えする予定です。
今回は、既に入荷済の「sinc(シンク)」の新作!!!!!プレートを使ったモチーフアクセサリーをご紹介♪

sinc(シンク)新作アクセサリー
時計回り
・moon plateピアス・・・チェーンの途中に月のモチーフをあしらったピアス。
チェーンの先についたゴールドビーズは、月の近くに見えた星をイメージしているそう。

・tug plateネックレス・・・しずくを変形させたようなモチーフがボリューミーでありつつ、女性らしく繊細な印象に。首元が地味になりがちな冬のコーディネートにピッタリなネックレス。

・moon plateブレスレット・・・小さな月のモチーフが、手首を可愛らしく上品に。手につけた時の、月の傾き具合も計算され、絶妙なバランスに。

・triangle plateピアス・・・程よい存在感と上品な印象をあわせ持つ、トライアングルプレートピアス。カジュアルにも、キレイめスタイルでも相性抜群。

・tug plateピアス・・・歩くたびに、3枚の大きさ違いのプレートが交互に揺れ、違った表情を見せてくれます。

・triangle plateネックレス・・・シンプルだけど、存在感のあるトライアングルモチーフが首元をクールな印象に。シンプルなコーディネートにサラッとつけるのがオススメ。

ご紹介したアクセサリーは、モチーフのプレート1枚1枚がハンドメイド。
今回の新作も「いつもの着こなしにプラスする魔法のスパイスに」をコンセプトに、幅広いスタイルに合わせやすいデザインが揃っています。
次回は、また少し雰囲気の違う新作をご紹介したいと思います。では、また来週♪

            

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*