気になる秋の新作ストール。

あっというまに9月も中旬。
まだ秋の気配というよりは日中はあつ~~~い日がつづきますが、日が沈めば涼しくて少しずつ季節のうつり変わりを感じるようになってきましたね~。

さてさて。EHSではこのところ秋冬モノが続々と入荷しているのですが。
中でもこれから更に豊富になりつつあるものといえば・・・そう、ストールです◎

そんなストールの中から、個人的に「コレ・・・かわいいやん!」とチェックしているものをピックアップ。
それがこちら。

Tricote(トリコテ)のキレイ色ストール。
Tricoté(トリコテ)/ウールストール/ブルー

以前にもこのblogで取り上げた事があるブランド、Tricoté(トリコテ)のストール。
その時はクッションをご紹介したのですが、(その時の記事はコチラ)今回はキレイな色のストールをご紹介。
他にもこれまたキレイな発色のマスタードもスタンバイ。
まだ季節的にすぐ使えるわけじゃないけれど、おもわず「早く寒くならないかなぁ・・・」と秋冬が待ち遠しくなっちゃいます。(笑)
欲しくなったときにはすでに売り切れ・・・なんてことにならないうちに、早めのチェックをお忘れなく◎

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*