癒しのひとときには癒しの肌触りを。

いや~、アッ!!というまに12月も中盤。

毎日本当に時間が過ぎるのが早い早い・・・。

でも、そんな中で私が唯一マッタ~リできるのが、家でヒザに愛猫をのせて(・・・というか勝手に乗ってくるんですが。笑)
コーヒーを飲んでる時。
基本的に私のヒザの上が定位置なんです♪(※冬場限定)

まさに至福のひととき。

きっと、猫を飼っている人ならわかるはず!!

Baje Craft(バジェ クラフト) のカシミアストール。
(右から)
カシミアストール/ラインボーダー
カシミアストール/アーミーグリーン

そんな時、いつもお決まりのあったかグッズはBaje Craft(バジェ クラフト) のカシミアストール
やっぱり、シアワセな時間には癒されるようなふんわりとした肌触りがぴったり。
初めて手にとった時は思わず顔がほころんだほど(笑・・・でも、本当なんですよっ。)

ぜひ、くつろぎ時間のお供に一枚どうぞ。
この時期だからこそ、ギフトとしてもステキかもしれませんね◎

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*