style of the day ~Abas(アバス)のクラッチバッグ

クラッチバッグが気になってはいるんだけど、どうも実用性に欠ける気がする…」とお悩みの女子の皆さま、こんにちは!
実際、週5~7ぐらいの割合でビッグサイズバッグを愛用中のスタッフCでございます♪

そんな私でもやっぱり持ってみたいし、欲しいのがクラッチバッグ…
だってかわいいですもん。なんかおしゃれですし(笑)。

ならば、とうことで今日のstyle of the dayではAbas(アバス)のバイカラーのクラッチを合わせてみました~。

Abas(アバス)ハンドル付きクラッチバッグ/イエローグリーン×ネイビー
Abas(アバス)ハンドル付きクラッチバッグ/イエローグリーン×ネイビー

あ、やっぱりかわいい:D
白のビッグサイズシャツ+デニムという究極のスタンダードに合わせただけなのに、「なんかおしゃれ」感出てる気がします!
イエローグリーンも白に映えますね~。
もちろんイエロー×ネイビーの方でもOKだと思います。

Abas(アバス)ハンドル付きクラッチバッグ/イエローグリーン×ネイビー
Abas(アバス)ハンドル付きクラッチバッグ/イエローグリーン×ネイビー
SIRI SIRI(シリシリ)KIRIKO ヘアゴム ロング601/クリア×ベージュ

ガラスのブレスレットは先日雑誌『HERS』で取り上げられたSIRI SIRI(シリシリ)のヘアゴムです。
クリアな輝きで爽やかさも3割増し:)

そして皆さまが気になっているであろう「あんまり物が入らないかも」問題
確かに大容量なかごバッグやトートバッグなどにはかないませんが、実際はこれぐらい入ります。

クラッチバッグは意外と物が入る!
Abas(アバス)ハンドル付きクラッチバッグ/イエローグリーン×ネイビー
This is…(ディスイズ)カーフロングウォレット/ネイビー
This is…(ディスイズ)レザーポーチ/ナチュラル

ポーチの中や財布もあまりパンパンに詰め込まなければ大丈夫です。
これなら「友達とちょっとご飯に…」なんて時や「ぶらっとウィンド-ショッピング」「映画でも観ようかな~」なんて時だって!

脱・無難」を目指すなら、クラッチバッグ、マストです!
クラッチバッグ特集ページもご覧くださーい★

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*