心に残るアクセサリー

こんにちは。
大阪タカシマヤのPOP UP STOREでたくさんのお客さまにお会い出来てとても幸せなスタッフDです。
皆さまいかがおすごしですか。
本格的に寒くなってきましたが、お風邪などひかれていませんか:(

さて、皆さま、サイトが少し変わったのはお気付きでしょうか。
え、どこどこ!?
あ、もしかして!?
そう、そのもしかしてです!

ブログのタイトルにもあるように、心に残る、スペシャルなジュエリーをという特集ページが登場致しました。
EHSでダントツ人気の受注アクセサリー各ブランドをピックアップしたページとなっております。
しかも、しかも、ただいま受注アクセサリーを税込み¥20,000以上お買い上げの方、先着10名にセーム革をプレゼント致します!
気になっていたアクセサリーがある方はこの機会にぜひオーダー頂ければと思います。

hirondelle(イロンデール)アニマル ピアス/キリン&perche?(ペルケ?)maru plate パール ピアス
左:hirondelle(イロンデール)k18 hp-441 アニマル ピアス/キリン(片方タイプ)
右:Perch&#233?(ペルケ?)k18 maru plate パール ピアス

su(スウ)def ネックレス/B
右:su(スウ)k10 def ネックレス/B

MINIMUMNUTS(ミニマムナッツ) stone ネックレス/レッドスピネル
右:MINIMUMNUTS(ミニマムナッツ)k18 stone ネックレス/レッドスピネル

オーダージュエリーはその名の通り、ご注文頂いてカらひとつひとつ思いを込めてお作りしております。
スペシャル感たっぷりの、心に残るオーダージュエリーを身につけ、あなたも幸せな気持ちになりませんか?

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*