ヴィンテージレザーバッグ

こんにちは~
クリスマスはどのようにお過ごしになっていますか!?
スタッフDはチキンやローストビーフではなく、すき焼きの予定です。
しかも家で:)

さて、今日は以前facebookでご紹介したSEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)のSSPバッグをご紹介いたします。

blog_sf_ssp

容量たっぷり、ななめ掛けもショルダーにも出来るこのバッグ。
なんといってもヴィンテージ加工を施したレザーなので、使い始めから手触りが柔らかくてとっても使いやすいです。

しかも、なんと、重さが約560g!
レザーとは思えません!

blog_sf2

お次はサイドジップショルダーバッグZO!

こちらもななめ掛けもショルダーも大丈夫です。
こちらのバッグの優れているところは、サイドジップ。
急いでいる時でも、サイドから素早くお財布が出し入れ出来て便利です。
ちなみに、こちらは約320g!
500mlのペットボトルより軽いです。

あ、そうなんです。
SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)さんのバッグはとっても軽いのですが
実際手にとってみないと分からないので実はこっそり重さを表記することになりました。
以前気になっていたバッグがあるという方は、重さも要チェックです。

では、メリークリスマス&ハッピーニューイヤー☆★☆

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*