女子力は指先から! 〜sincの極細リング〜

なんだかんだ言ってもやっぱ女子力って大事よね!と日頃から思っている女子の皆さま、こんにちは!
そんな女子の皆さまにおすすめしたいsinc(シンク)の新しいリングがEHSにやってきましたよ~:D

sinc(シンク) k18 極細シンプルリング
sinc(シンク) k18 極細シンプルリング/プレーン(シャイニー)
sinc(シンク) k18 極細シンプルリング/カット(シャイニー)
sinc(シンク) k18 極細シンプルリング/プレーン(マット)

その名に偽りなし!な、シンプルを極めた華奢なリング。
どんなスタイリングの時でもOKな汎用性の高さで、これひとつでも女子力をしっかりアピールできます。
デニムにシャツ、というカジュアルの代表的スタイルにもさらっと合わせちゃってください。

sinc(シンク) k18 極細シンプルリング
sinc(シンク) k18 極細シンプルリング/カット(マット)
sinc(シンク) k18 極細シンプルリング/プレーン(マット)
sinc(シンク) k18 極細シンプルリング/カット(シャイニー)
sinc(シンク) k18 極細シンプルリング/プレーン(シャイニー)

全部で4種類。艶ありがシャイニー、艶なしがマットです。
どれも大活躍しそうだし、お手頃プライスなので、複数購入もありですね!これは。

sinc(シンク) k18 極細シンプルリング
sinc(シンク) k18 極細シンプルリング/プレーン(シャイニー)
sinc(シンク) k18 極細シンプルリング/カット(シャイニー)

サンプルサイズの都合上、左の薬指につけていますが、0号からオーダー可能なのでピンキーリングとしても使えますよ〜。

sinc(シンク) k10 極細シンプル ピンキーリング
sinc(シンク) k10 極細シンプル ピンキーリング/イエローゴールド
sinc(シンク) k10 極細シンプル ピンキーリング/ホワイトゴールド
sinc(シンク) k10 極細シンプル ピンキーリング/ピンクゴールド

で、こちらはスクリューのようなディテールのピンキーリング。
イエロー、ホワイト、ピンク、と3種のゴールドが揃っています。
ピンキーリングこそ、女子力を一番感じられるアイテムじゃないでしょうか!

sinc(シンク) k18 2連 ピンキーリング
sinc(シンク) k18 2連 ピンキーリング/ホワイトゴールド
sinc(シンク) k18 2連 ピンキーリング/ゴールド

こちらのピンキーリングはあらかじめ2種類のリングが交差しているもの。
「重ねづけってどんな組み合わせにしたらいいか分からないのよね…」という女子におすすめです。
細かいツイストとゆるいツイスト、それぞれ輝き方が違っていて奥行きが出ます。
ワークパンツ&ニットのスタイリングには他のアクセサリーはつけず、ピンキーリングだけでほんのり甘さを効かせる感じで。

7号、9号、11号サイズならピンキーリング(小指)としてではなく、通常のリングとしても使えますね♪

k18 極細シンプルリングは受注生産制なのでお届けまでに約2週間かかりますが、ピンキーリング2種はご注文後2〜3日でお届けします。
また、いずれもEHSの実店舗にてサンプルをご用意していますので、お近くにお越しの際はぜひ見にいらしてくださいね〜。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*