パールとデニムは仲良し。

ゴールデンウィークの疲れが残る週末を過ごした皆さま、こんにちは!
楽しかった連休がもうずいぶん前のように感じるスタッフCでございます。

この週末、披露宴や二次会にお呼ばれと思われる、ドレッシーな女子の皆さまを街でたくさん見かけました。
そんな女子たちのアクセサリーはやっぱりパール使いのもの。
ちょうどEHSのメインイメージも、今週末からパールのアクセサリーをフィーチャーしております。

コンサバでクラシカルなイメージの強いパールですが、ここ最近はとてもモダンでクールなデザインのパールアクセサリーも増えてきましたね~。
EHSで扱う中だと、su(スウ)siki(シキ)などなど。

sinc(シンク)からも、つい最近パール使いのアクセサリーが届きましたが、こちらは潔いまでにシンプルなネックレス。
モダンで新鮮なものに惹かれつつ、こういうスタンダードなアイテムもやっぱりひとつは持っておきたかったりします。

で、このザ・スタンダードなパールのアクセサリーが、これまたザ・スタンダードなデニムととっても仲良し。

パールとデニムを合わせたスタイリング 1
sinc(シンク) パール ロングネックレス M
sinc(シンク) パール 3連 ブレスレット

誰もが持っていそうなアイテムばかりだし、新鮮さはないかもですが、ずーーーっと好きなものばかり(笑)。

パールネックレスとデニムを合わせたスタイリング 2
sinc(シンク) パール ネックレス L

こちら、デニムは上と同じで、ギンガムチェックのシャツを合わせてみました。
このシャツにはショートタイプのパールネックレスをチラッと。
ギンガムチェックもまた、永遠のスタンダードですね。

カジュアルの代表であるデニムの中でも、やや男っぽいチョイスですが、こんな感じでパールのアクセサリーをスタイリングにプラスすると、女子度がUPします。
デイリーカジュアルにも積極的にパールのアクセサリーを使ってみてください。

色落ちしたデニムにもぜひ!

パールアクセサリーとデニム

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*