ちょっとだけ“秋”の香りを感じたい!

お盆休みの疲れがじわじわ来ている女子の皆さま、こんにちは!
ご無沙汰しています、スタッフCでございます。

残暑もあと1ヶ月ぐらいは続きそうですが、EHSには秋らしいレザーのバッグなどが少しずつ入荷してきています。
とはいっても、やっぱりまだまだ暑い!
秋らしさをちょっと感じる程度のなにかすてきなものはないかな〜」なんて思ったりしますよねー。
そんな時にはこちら!

sophie anderson(ソフィーアンダーソン)のショルダーバッグ
sophie anderson(ソフィーアンダーソン)のショルダーバッグ:ブラウン〜ブラック系

すっかりおなじみのsophie anderson(ソフィーアンダーソン)のショルダーバッグ。
7月頃まではやはり夏らしいビビッドカラーが人気だったのですが、8月に入ってからやや落ち着いたカラーを選ばれる方が増えてきています。

実店舗でも「たくさんありすぎて、どの色がいいか分からなくなってきた…」とおっしゃるお客様がいらっしゃいますが、そんな時にスタッフCがすすめるのが、ブラウン系の落ち着いたカラー。
一番使いやすく、オールシーズンOKなので。
ブラウンやブラックベースだと、エスニック感も若干抑えめですしね。
すでに1つビビッドカラーを持っている、という方にもいいと思いますよー。

いやいや、sophieだったらやっぱビビッドカラーでしょ!って方にはこちらを。

sophie anderson(ソフィーアンダーソン)のショルダーバッグ
sophie anderson(ソフィーアンダーソン)のショルダーバッグ:オレンジ系

オレンジ系は単体で見ると夏らしさいっぱいですが、ブラウンやオリーブ系の洋服と合わせると、意外に秋でもしっくりきます。
もうSold Outになったものも写真に入っていますのであしからず…

sophie anderson(ソフィーアンダーソン)のショルダーバッグ
sophie anderson(ソフィーアンダーソン)のショルダーバッグ:ブルー系

一番左の明るいブルーや中央上のブルーはオールシーズン対応。中央のターコイズ(Sold Out)もグレーやブラックと合わせると秋冬でもいけます!
他にもSold Outのものが写っていますが、再入荷の予定は今のところなし。
今後は新作の入荷も予定がなく、在庫もどんどん少なくなってきております。
つまりは、皆さまお早めに!ってことです。

これらsophie anderson(ソフィーアンダーソン)のバッグは全て1点もの
コットンの糸で複雑に編まれた幾何学模様はパターンのサイズや色使い、そして全体のシルエットも含めて同じものの再入荷がないのです!

度々「この色の再入荷はありますか?」というお問合せをいただきますが、基本的にはございません…
Mサイズの場合はメインの柄はほぼ同じですが、ショルダー部分や底部分の柄は毎回違ってきます。
オンラインストアで購入をご検討中の皆さまは、写真と実物の柄が多少異なることを十分ご了承くださいね〜。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*