Ense(アンサ)のバッグと財布いろいろ。

朝晩の涼しさに秋の気配を感じる女子の皆さま、こんにちは!
先週末は奈良の渓谷で夏の終わりを満喫してきたスタッフCでございます。

街のあちこちのショップでは早くも秋冬のアウターが並んでいたりしますが、実際に着るのはまだまだ先。
そんな今の時期におすすめしたいのが、シーズンレスで使えるEnśe(アンサ)のバッグやお財布です♪

Enśe(アンサ)シグニチャーと言える、レザートートバッグ。
こちらに新色、グレーが加わりました!

グレーといってもこちらはカフェオレのようなややブラウンがかったカラー。
オイルをたっぷりとしみ込ませてあり、最初はややマットな感じですが、使いこんでいくと徐々にブラウンが強くなり、いい艶が出てきます。

レザー トートバッグ M ens-205/グレー
レザー トートバッグ M ens-205/グレー

左が新品の状態、右はEnśe(アンサ)のスタッフが約4ヶ月雨の日も風の日も使い続けた状態のものだそうです。
ちなみに、その間特別なお手入れなどもしていないとのこと。
天然のレザーゆえに個体差もありますが、経年変化がかなり楽しめそうな予感です:D

こちらのトートバッグはEHSではSサイズとMサイズの取り扱いですが、今回そのサイズ比較もしてみました。

Ense(アンサ)トートバッグ SとMを比較
左:レザー トートバッグ S ens-203/ダークブラウン
右:レザー トートバッグ M ens-205/グレー

左がSサイズ、右がMサイズですが、ご覧のとおり、ひとまわりほどの違いです。
どちらのサイズにするかお悩みの方は逆にもっと迷っちゃうかもしれません…
よかれと思ったんですがね…

レザー ボストンバッグ ens-705/ダークブラウン
レザー ボストンバッグ ens-705/ダークブラウン
レザー ボストンバッグ ens-705/ブラック

そして一番新しい形のボストンバッグ。スタッフCもお気に入りのデザイン♪
ミリタリー系のパンツとかチノパンとか、メンズっぽいスタイルが好きな女子に最適。
とにかく形が美しい
もちろん、お仕事でもプライベートでも使えます。

Ense(アンサ)レザー ショルダーバッグ pens-338
レザー ショルダーバッグ pens-338/ブラック
レザー ショルダーバッグ pens-338/ブラウン

女子らしい、丸みのある形のショルダーバッグはニンニクがイメージソース。
そう聞くとびっくりですが、実際は個性を主張しすぎることのない、とても持ちやすいバッグなんですよー: )

Ense(アンサ)レザー ショルダーバッグ pens-338
左:レザー ショルダーバッグ pens-338/ブラウン
右:レザー ショルダーバッグ pens-338/ブラック

Ense(アンサ)二つ折りウォレット ew-107
二つ折りウォレット ew-107/ブラック
二つ折りウォレット ew-107/ブラウン

最後に、実りの秋に買い替えたい、お財布。
こちらは以前システム手帳として販売されていたデザインに似た、二つ折りタイプ。
外観はシンプル、中を開けると小銭入れもカードポケットもお札入れも、コンパクトにまとまっています。
長財布派のスタッフCも、これなら持ちたい!と思わされましたっ。

Ense(アンサ)二つ折りウォレット ew-107 内側
二つ折りウォレット ew-107/ブラック

以前実店舗にお越しのお客様も、「長財布は豊富に揃っているところが多いけど、二つ折りはなかなかなくて、結構探したんです」とおっしゃっていたな〜。
そんな皆さまにぜひ!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*