春を装う天然石ジュエリー

Stone Accessories

いちだんとあたたかくなり、春の陽気が気持ちいい。
春はたくさんの色があふれて、なんだかいつもより心がときめきますね。

《EHS》では、そんな春の色を取り入れる、綺麗な色の天然石ジュエリーを集めてみました。

普段はゴールドやシルバー、ダイヤモンドなどシンプルなジュエリーを身に着けているけど、
気分を変えていつもと違ったジュエリーも身に着けたい、なんて方にも。

普段使いできるカジュアルなものから、特別な日につけたいラグジュアリーなものまで、
きっとあなたにぴったりな春色ジュエリーが見つかるはず。

春の色を取り入れる天然石ジュエリーで、いち早く春のお洒落を楽しみたいですね。

ivy k10 レクタングルシリーズ

オリジナルカットされた長方形の綺麗なストーンが主役のリング。
天然石の持つ美しさを活かすために、k10ゴールドはシンプルなあしらいに。
カジュアルにもエレガントにも合わせやすく、重ねづけにも向いています。

ロンドントパーズ、ペリドット、ムーンストーン、アメジスト、ガーネットと種類も豊富。

ぱっと華やかな色をとりいれたいときは、ロンドントパーズやペリドット、落ち着いた上品さをとりいれたいときは、ムーンストーン、アメジスト、ガーネットがおすすめです。

《ivy(アイビー) レクタングルシリーズはこちら》

Misha of New York ゴールドフィルブレスレット MABR233BLA/アメジスト

繊細なカットをほどこしたアメジストがポイントのブレスレット。
すみれ色の優しいアメジストの輝きが、女性らしい雰囲気。
華奢なチェーンがかわいい抜け感のあふれるデザインで女性らしい手元を演出してくれます。
お手持ちの腕時計とコーディネイトして、さりげなく春らしさをとりいれたいですね。

《Misha of New Yorkのアクセサリーはこちら》

Perché? k18 hitotsubuリング RS/ルビー

ラフに仕上げたk18ゴールドの線にルビーを一粒あしらったリング。
自然から生まれたルビーの美しさをそのまま活かしたミニマムなデザイン。
手元にさりげなく色をとりいれて、春を装うリングです。
こちらの《Perche?(ペルケ) hitotsubuシリーズ》はたくさん種類があるので、きっとお気に入りの天然石ジュエリーが見つかりますよ。

《Perche?(ペルケ) hitotsubuシリーズはこちら》

この他にも《EHS》ではさまざまな春色天然石ジュエリーをご用意しております。
特集ページもございますので、ぜひ一度ご覧ください:)

《春を装う天然石ジュエリーはこちら》

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*