春夏のカゴバッグが何故こんなにヤバいのか・・・

こんにちは~!

はじめまして、新しいstaffのSです!
まだ春なのに毎日暑いですね~!日傘が手放せないです。(笑)

今回は、そんなこれからの季節にぴったりなアイテム「カゴバッグ」を紹介していきたいと思います:)

 

 

 

 

 

 Sans Arcidet かごバッグ BEBY BAG L 全3色

 

Sans Arcidet かごバッグ BEBY BAG L 全3色

Sans Arcidet かごバッグ BEBY BAG L 全3色

柔らかくて持ちやすいSans Arcidetのかごバッグ。
大きめなので荷持もたっぷり入ります!
シンプルなデザインなので、通勤通学にも使いやすそうですね♪

 

 

 

Sans Arcidet ラウンドかごバッグ TOURE BAG L 全3色

 

Sans Arcidet ラウンドかごバッグ TOURE BAG L 全3色

Sans Arcidet ラウンドかごバッグ TOURE BAG L 全3色

丸くてコロンとした形が可愛らしいです!
バッグの中身の目隠しとなるリボンは、結び方をアレンジして色々な雰囲気を楽しめます:)

 

 

 

59674873

59674873_01

Vivacqua(ビバキュア)シーグラスかごバッグ PIRAMIDE/オレンジ

ビーズをたくさん使ったパターンが夏らしいかごバッグ。
目を惹くオレンジ色が、コーディネイトをぱっと明るくしてくれますよ:)♪

 

 

 

76911200

76911200_o17

サイザル ラウンドかごバッグL/ベージュ – 全3柄

ベージュ、ブラック、グレー、すべて手作りなので、サイズや形、パターンなど、一つずつ異なる一点もの!
味があっていいですね:) 丈夫で大きめなのでお買い物にも使えます!
62528142

62528142_o6

 サイザル ラウンドかごバッグL/ブラック – 全3柄

 

 

 

75773762

75773762_o13

 

サイザル ラウンドかごバッグL/グレー – 全3柄

 

 

 

54513862

 

サイザルカゴバックM/ナチュラル

カラーが豊富なので、色違いで欲しくなっちゃいます!
バッグとしてだけでなく、お部屋のインテリアとしても使えますよ~

 

55162576_th

サイザルカゴバックM/ダークブラウン

 

71168120_th

サイザルカゴバックM/ミント

 

86306457_th

サイザルカゴバックM/サックスブルー

 

55162785

サイザルカゴバックM/パープル

 

76402014_th

サイザルカゴバックM/ペールピンク

 

54513568_th

サイザルカゴバックM/ピンク

 

 

 

カジュアルな普段使いからリゾートスタイル、またはインテリアとして、
幅広く使えるかごバックは、是非ひとつ持っておきたいですね!

 

 

 

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*