リトルブラック”アクセサリー”

hirondelle(イロンデール)原石3pダイヤネックレス

ここのところ秋物リサーチを精力的におこなう日々を過ごしています!

シーズン初めほど気になるものは早めに押さえておかないと
欲しい時にはもうないですからねー。

いろいろなショップをリサーチした結果
私の今季wish listはこのような感じになっております。

・カッティングまたはドレープが凝ったワンピース、トップス
・スウェードのシンプルなニーハイブーツ
・チュールのミニスカート
・グリッターカラーのタンクトップ
・リボン、スターモチーフ、スパンコール使いのもの
・黒、そしてミッドナイトブルーのもの

ずらり並んだトレンドキーワード。
はたしてこれを私が着こなせるかというのは疑問ですが(笑)。

その中でも「黒」というカラーはマストです。
hirondelle(イロンデール)フラットクロスネックレスのご紹介の際でも
触れたとおりダークカラーが人気の秋冬ですが
今年の「黒」は各アイテム質感や素材感が豊富で
黒一色のコーディネイトもいつもより新鮮。

というわけで今回はhirondelle(イロンデール)原石3pダイヤネックレス
使ったコーディネイトを考えてみました。

レザーのブルゾンも2~3シーズン前から使えるアイテムとして
認知されてきていますのでそれをメインに。
レザーという少々ハードなアイテムにシンプルなTシャツ+チュールのミニスカート
を合わせたうえで原石3pダイヤネックレスのブラックダイヤモンドを。

hirondelle(イロンデール)原石ダイヤネックレスはラフなフォルムと
小さめサイズで気軽につけやすいのが魅力です。
ブラックダイヤモンドはすてきだけど黒いアクセサリーはどうもハードな感じがして…
という方でもサイズが小さいから取り入れやすいはず。
アクセサリーにブラックを取り入れることで全体が引き締まり
今年らしさがUPするから試してみない手はありません!

皆さんのwish listにも”リトルブラックアクセサリー”を加えてみては
いかがでしょう?

hirondelle(イロンデール)のブラックダイヤモンドを使った
他のアクセサリーも近日中にお取り扱い予定ですので
そちらもお楽しみに!

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール)原石3pダイヤネックレス
hirondelle(イロンデール)原石1pダイヤネックレス
hirondelle(イロンデール)原石ダイヤピアス
hirondelle(イロンデール)原石ダイヤフックピアス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*