重ねて楽しむリング

hirondelle(イロンデール)のリング

Eight Hundred Ships & Co. でお取り扱いしているリングは
華奢な物が多いんですが、
この華奢なリングたち、実は重ねづけでボリュームが自由自在なのを
ご存知でしたか?

2/12発売の雑誌「BAILA」に
『重ねるほどに可愛さ倍増!噂の“ミルフィーユ”リング』
という特集がありました♪
タイトルはさておき(私、「倍増」に食いつきました)、モチーフ物や石付きの物、
ゴールドとシルバーの重ねづけなど、色んなパターンが紹介されていて
とても参考になります。

今までは5本のうち3本ぐらいの指それぞれにつける、というのは
よくやっていましたが、特集では1本の指にリングをいくつも重ねるつけ方
(だからミルフィーユなんですねー)を中心に紹介されていました。

hirondelle(イロンデール)のリングは商品詳細ページなどでも
重ねづけした時の画像がいくつかありますので
そちらを見てイメージしてみてください。

また、デイリーに使いやすいのが人気のCO*STARRING(コ スターリング)のリングと
hirondelle(イロンデール)の重ねづけも相性がよいと思いますよー。

気になる方はこちらへ
Eight Hundred Ships & Co. リングのページ

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*