重ねたり、毎日つけたり、ペアだったり。

hirondelle(イロンデール)r9s-249 リング/ナロー

アクセサリーの中でもリングは毎日だいたい同じものをつけている、
という人、多いのではないでしょうか?

私の場合、特にエンゲージでもマリッジでもないんですが
自分で気に入って買ったリングをこの10年ぐらいの間殆ど毎日つけています。

先日こちらでご紹介したhirondelle(イロンデール)プレーンリングに続き
ありそうであまり見かけない超シンプルデザインのリング、通称角ギザリング
そんなふうに毎日つけるのにちょうどよいリングです。

エッジの部分にややラフに刻まれたラインがとても味のある仕上がりで
どこかアンティークを思わせます。
このラインの入り方はなかなかないはず。

シンプルなリングは他のどんなデザインのリングとも重ねづけしやすいの
が良いところ。

角ギザリングのシルエットはカーブなどのないベーシックタイプ。
なので1本の指に他のリングと重ねた時にしっくりおさまりがよいのです。

イメージを限定しないからちょっと甘めのガーリーなコーディネイトにも
旬なロックテイストにも、と気がついたら毎日つけてた?!
なんて具合です(笑)。

hirondelle(イロンデール)は全体的に華奢なものやプチモーフが多く
「小さくてかわいらしい」イメージだと思うのですが
重ねづけをした時にびっくりするほど違う表情を見せてくれるんです。
小さなダイヤモンドモチーフのリングは単独ならかわいくて女の子らしいイメージ。
そこにこのリングやブラックダイヤ スクエアリングなど
ちょっと大人っぽいデザインのリングを重ねれば
パンチの効いた甘辛ミックスに早変わり!です♪

あと、こちらのリングもプレーンリング同様、
男性にも抵抗無くつけていただけるデザインですので
幸せカップルさんはぜひペアリングとしてつけてみてくださいねー♥

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール)リング/ナロー 
hirondelle(イロンデール)リング/ワイド

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*