春物Wish List

今週になってやっと春らしくなってきましたねー。
いよいよ洋服も本格的に春物投入の時期です。
仕事の帰り、毎日のようにお店をのぞいてしまいます♥

雑誌や店頭などでいろんなキーアイテムがあげられていると思うんですが、

1.ライトブルーのデニム素材
2.ゆるめのパンツ、またはサルエルパンツ
3.マキシワンピース
4.オールインワンまたはサロペット
5.軽めのレザーアウター
6.トレンチコート
7.ボーダー
8.テーラードジャケット
9.レースもの
10.ブーティ的なサンダル

と、こんな感じでしょうか。
他にもあげだすとキリがありませんが、これだけでも毎度おなじみ
お買い物Wish Listはぎっしり埋まってしまいますねー。
2、5〜8は手持ちのものがあるので見送るとして。

10のブーティ的なサンダルなんて
いかにも「来年履くかい?」な香りがします(笑)。
でもねー、これひとつでかなり今年っぽくupdateできるんですよ。
私らしくないアイテムだけど。

Wish Listにあるブーツサンダル

2のサルエルとか6の定番トレンチとかに合わせるだけで、
「今年顔」なんです♪
しかもプチプライスでありそうだし。
皆さんならどうしますかー?

来月以降に「買っちゃったレポート」をupしますのでお楽しみに(笑)。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*