パールアクセで「お仕事できる」女子を目指す!

hirondelle(イロンデール)パールネックレス&リング

春のお仕事服の定番、シャツ、トレンチコート、テーラードジャケットなどなど。
新生活を迎える人が多いせいか、全く関係ない私も
清潔感とかさわやかさ、フレッシュな感じの服が着たくなります♪
何か気持ちも違いますしねー。
仕事ができる人になった気がする(笑)。

さて、そんなお仕事服に合わせたいのが、これまた王道、
パールのアクセサリーです。

一番オーソドックスな、パールが連なったネックレスもいいんですが
もうちょっと軽い感じでつけられるのが
hirondelle(イロンデール)のパールネックレスリング

シャツやジャケットの襟元にシンプルなパール1粒、というのが新鮮です♪
もちろん、時には少し長さの違うネックレスを重ねづけして
また違った表情を楽しんでください。

ブルーのストライプシャツや大復活のネイビーのジャケット(懐かしの紺ブレ!)の手元にはパールリングを。
ネイビーやブルーとパールの相性は抜群なのです!
こちらは重ねづけするならなるべくシンプルで華奢な物どうしがいいかと。

お気に入りのアクセサリーをつけたら、お仕事もはかどる事
間違いなしですよー♪

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール)n9s-269 パールネックレス
hirondelle(イロンデール)r9s-264 パールリング

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*