ベーシック、シンプル、なのに個性的。

先日の情熱大陸、観ましたかー?

アラフォー(もう既に使い古された言葉ですね…)スタイリスト、
菊池京子さんのシンプルなスタイリングと
その生き方を特集されていたんですが、
ベーシック中のベーシックと呼べるアイテムを
次々と旬のスタイルへ変えていく感性は見事でした。

ちなみに菊池さん特集の雑誌marisol(マリソル)はどこの書店も
完売してるみたいですよー!
恐るべし、情熱大陸。

さて、そんな菊池さんに影響されて、という訳ではありませんが。
今日はco*starring(コスターリング)のラウンドモチーフネックレス
取り上げてみます。

co*starring(コ・スターリング)ラウンドモチーフ ネックレス

このラウンドモチーフネックレス、モチーフが結構大きめなんですが
曲線とひと粒のマットな石使いのみのデザインで意外とシンプル。
つけごこちも軽めです。

こちらにベーシックな無地のノースリーブのシャツや
ラメ素材のタンクトップなどを合わせると
あら、不思議。
ベーシック、シンプル、なのにキラリと光る個性。
アクセサリー1つでベーシックな服もとても新鮮になるのです♪

少し前ですが、関西の女子向け情報誌、Richer(リシェ)の2010年2月号に
ラウンドモチーフのピアスなどが掲載されています。

そして、co*starring(コスターリング)の新商品も
今週末から随時upしていきますので
チェックしてみてくださいねー。

気になる方はこちらへ
co*starring(コスターリング)ラウンドモチーフ ネックレス
co*starring(コスターリング)ラウンドモチーフ ピアス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*