Sarah Is Back!

from "Did You Hear About The MORGANS?"

久々の映画レビューです。

女子の絶大な支持を得ているサラ・ジェシカ・パーカー×だめんず界のベテラン、
ヒュー・グラントの『噂のモーガン夫妻(Did You Hear About The MORGANS?) 』。
めちゃめちゃ楽しみにしている『SATC2』の公開までもう少しあるので
ウォーミングupに(笑)。

別居中だけど、やり手不動産屋の奥さんメリルとヨリを戻したい
弁護士の旦那さんポール。
2人揃って殺人事件を目撃してしまったせいで、スナイパーに追われる身となり
証人保護プログラムにより身分を隠して辺境の地で生活を送る間に
少しずつわだかまりが溶けていく…という、映画と言うよりは
スペシャルドラマみたいな軽いタッチのお話です。
なので、映画そのものにはあまり触れずに(笑)。

最初にサラ・ジェシカが出てきた時、思わず「お帰り!キャリー!」
と心の中で言ってしまったほど
サラ・ジェシカ=キャリー・ブラッドショーのイメージは
色濃く残っています(笑)。

ド田舎のディスカウントストアで激安のニットを見つけて
「どの色にしようか迷うー!」と大喜びしたり
田舎ならではのイベントにうまく合わせたファッションは
さすがサラ・ジェシカ。
特に今年のトレンドでもあるデニムやライトなウェスタンの着こなしは
とってもかわいかった♥
もちろんマンハッタンでのシーンもあるので
お得意のニューヨーカースタイルも楽しめますー。

男子には今ひとつ人気のないサラ・ジェシカですが
仕草や声など全てがチャーミングに思えてしまう、
私のような「サラ・ジェシカ大好き♥」な女子の皆さんは是非劇場へー♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*