癒しのキャンドルナイト

いよいよ梅雨入りしましたねー。
一年ぶりの、このじめじめ感…。

そんな梅雨に入る直前の先週、『1000000人のキャンドルナイト』の
『Twinkle Love-Live』なるものに行ってきました。

キャンドルナイトは、都会の真ん中で電気を消してろうそくを灯し
普段の暮らしを見つめなおしてみようというイベント。

全国各地で夏至と冬至の頃に開催されています。

キャンドルナイトのライブに行くのは初めてなんですが
なんと無料、しかも豪華ラインナップ!
セカイイチ、リクオ、orange pekoe、そしてPort of Notes。

Candle Night@OSAKA

少し遅れて会場に行ってみると大入り満員!
すごい盛り上がり!
そして、キレイ❤
iPhoneのため、きれいさが伝わりにくくて申し訳ないのですが。

一番楽しみにしていたPort of Notesの演奏。
ギターとヴォーカルのみのシンプルな音が
たくさんのキャンドルが置かれた空間にとっても合っていて
すてきな時間でした!

ヴォーカルの畠山美由紀さんの衣装もライブの楽しみのひとつ。
今回はレッド系×ブラック系のプリントがきれいなワンピースにレギンスで
これまた会場の雰囲気にぴったりでしたよー。

インテリアや雑貨の好きな人が増えて
家で時々キャンドルを灯して眺める、という方も多いかと思います。
実は、キャンドルの炎の揺らぎには心を癒す効果がある、とも
言われているんですよー。

キャンドルナイトを楽しんだ皆さんも、行けなかった皆さんも
ぜひ6/21の夏至にはおうちでキャンドルを灯して
素敵な時間を過ごしてみてください♪

MAGIERA m-309

ちなみにEHSでは、香りのキャンドル&オブジェ、MAGIERA(マギエラ)
お取り扱いしていますー。
火を灯すのはちょっともったいないのですが…

気になる方はこちらからどうぞ

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*