大人の上質カジュアルにはこのアクセ!

梅雨が明けましたね!
おかげで3連休中は夏休みらしいお天気。
昼間の日差しが目に突き刺さるようで、サングラスの必要性を感じました…。

そんな夏真っ盛りにおすすめなのが、クールなルックスが魅力の
hirondelle(イロンデール)のプラチナアクセサリー。

その中でも流行に左右されることなく、いつの時代も愛される
クラシックモチーフの代表格といえば、クロスネックレスですね。

hirondelle(イロンデール)のプチクロスネックレス
ゴールドタイプ(18k)も安定した人気を誇っていますが
今回のプラチナタイプはゴールドよりさらに落ち着いた雰囲気。
もちろんハンドメイドなので、1点1点が微妙に異なり素朴な佇まい。
プラチナと聞くと特別なイメージもしますが
このネックレスなら毎日お守りのように身につけたくなります。

50cmのロングタイプと40cmのタイプを重ねづけしても
すっきりまとまりますよー。
シンプルだけど上質なトップスにこのネックレスをさらっと合わせて
大人女子らしいカジュアルな着こなしが一押しです!

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール)pn10w-05 プチクロスネックレス
hirondelle(イロンデール)pn10w-06 クロスネックレス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*