SALEで買うべきもの Best 5

先週末から世の中はセールとFIFA World cup(サッカー)で大盛り上がり!
サッカー日本代表について語り出すと長くなるので、それは置いといて。

「セールは人混みにうんざりするので行かない!」という方もいらっしゃいますが
「驚きのロープライスで出物が見つかった時の嬉しさがたまらない♪」という人も。

で、私も夏のセールに参戦してきましたよー。
週末、平日共に全体的に思ったのは、結構人が少ないなーってこと。
初日は大変な賑わいだったでしょうが
どこのショップも見やすく、買いやすい感じでした。

ところで「セールで何か欲しい!でも何を買ったらいいのか分からない!」と
思ってる方、いるんじゃないでしょうか?
私の友人もよくそんな事を言っています。
では今回のセールで”買い”のアイテムとは?

そこで挙げてみたのが次の5つ。
共通して言えるのは、できるだけシンプルでベーシックなデザインってこと。

①ドレープのあるトップス…今年っぽいアイテムだけど、シフォンやサテン素材なら
パーティにも使えるので。

②大人のサンダル…夏になると必ず似たような感じの物が流行るので、数年は使えるはず。

③ショートパンツ…今年はバリエーション豊富です!これも数年は使えます。

④シンプルなワンピース…間違っても今年っぽいプリントのマキシは買わないように(笑)。

⑤レザーブルゾン…春先にたくさんあったので、セールにも出ています。
この秋はもちろん、ずーっと大活躍すること間違いなし。

いかがでしょうか、セールのマストバイ・リスト。
今週末からスタートのところもあるので
私ももう少し出物を探してみます♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*