春一番のストールはこれだ!

このところ、日中はなんだか暖かく感じますね。
ちょっと前までむちゃくちゃ寒かったので、10度以上になると
「暖かいわー」などと言ってしまいます。
13度ぐらいとか、まだまだ寒いんだろうけど。

春一番の風を待ちつつ、今日は先日UPしたNE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)
ふわっふわなストールをご紹介しますー。
NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) ウールストール/ベージュ ブラウンは
水彩画タッチのお花×ドットがチェックの透かし織りにプリントされているという
凝ったつくり。
ゆるく織られた極薄手のウールなので、びっくりするほど軽くて
noチクチク、ふわっふわなんですよー。

こちらがベージュ。

NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) ウールストール/ベージュ

ベージュといってもピンクがいい感じに効いているまさに春!なカラー♪
やっぱりピンクってキュートですね♥
明るめのグリーンがちらっと入っているのがまたすてき。

そしてこちらがブラウン。

NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) ウールストール/ブラウン

こちらはオレンジが効いていますねー。
ベージュよりほんのちょっと大人っぽいかな?
シンプルなニットやレザーのアウターに合いそうです♥

秋のヌキテパストールも入荷してすぐに売れてしまいましたが
今回も入荷数はかなり限られています!
気になる方はすぐさまサイトをチェックしてくださいねー。

ちなみにNE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)by boe(バイボー)JIVA(ジーバ)の3ブランドのページが
本日より見られるようになりました♪
サイトのトップページ下にある横長のブランドバナーに仲間入りしていますので
どうぞご覧ください。

また先週末からホワイトデーギフト特集ページもご用意しています☆
彼氏におねだりされる方、彼女にサプライズでギフトを探している方は
ぜひご覧くださいねー♥

気になる方はこちら
NE QUTTEZ PAS(ヌキテパ) ウールストール/ベージュ
NE QUTTEZ PAS(ヌキテパ) ウールストール/ブラウン

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*