春にむけて !!

まだまだ、寒い日が続いていますね。
寒がりな私には、この季節は大敵です…

けれど気分は、徐々に春気分~♪

お休みの日にショッピングに行くと、お店では春物のお洋服がチラホラ。
明るい色目のアイテムや柄物に目が止まり、気づくと試着室へ…的なことが
最近よくあります。笑
けれど、まだ寒い(-.-;)
こんな時は、やっぱり小物から春気分に!!

そんなわけで、今の時期から春先にも使えるストール達を一部ご紹介
します。

まずは、今の時期はもちろん!春先はまだ少し肌寒い…
そんな時に、使えるJIVA(ジーバ)とerfurt(エルフルト)の厚手・大判ストール★

JIVA(ジーバ)erfurt(エルフルト)ストールなど
左から
・JIVA(ジーバ):ネイティブ柄ストール/ベージュ×レッド
・erfurt(エルフルト):バルキーストール/ネイビー
・JIVA(ジーバ):ワイドラインストール/ネイビー×レッド
・JIVA(ジーバ):ネイティブ柄ストール/ブルー
・erfurt(エルフルト):バルキーストール/レッド
JIVAのストールは、柄や色の組み合わせが目を引きますよね。
特に、左側はオススメです◎
erfurtのストールはやや厚手で、肌触りも良くカラフルな編地が素敵!!
厚手だけど、巻いてみると軽い~!

次は、ご覧のとおり春色満載なこちらのストール達★

NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)の春ストールなど
左から
・NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ):コットン×シルクストール/ベージュ
・VINTAGE SHADES(ヴィンテージシェイド):ウール×シルクストール/レター レッド
・NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ):ウール刺繍ストール/ミント×ブルー
・VINTAGE SHADES(ヴィンテージシェイド):ウール×シルクストール/グラデーション ローズ
・NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ):ウール刺繍ストール/ストライプ ブラック
・NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ):ウールストール/ブラウン

NE QUITTEZ(ヌキテパ)のストールは、左の写真の商品は新作です!!既にブルーは完売…
他はウール素材ですが、薄手なので春先もバッチリ使えます。
キレイな色目、上品なエスニック柄や刺繍が顔周りを華やかにしてくれます。
VINTAGE SHADES(ヴィンテージシェイド)のストールは、かなり薄手ですが長さがあるので首にグルグルと
巻いて頂ければ、冬でも使えます!肌触りは、やはりシルク混だけあってなめらか~
長いシーズンで愛用できるアイテムですよ。

今回ご紹介したのはほんの一部でしたが、他にもまだまだ使えるストールがたくさん♪
気になる方は、こちらをどーぞ!!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*