EHSギャラリーへようこそ 〜vol.11〜

なんとびっくりすることに2011年が半分終わってしまいました!
もう7月なんですよねー。
毎月初めは「もう◯月なんだ…」というのが習慣になっている私です(笑)。

さて、今日は6月中にEHSのメインイメージを飾った商品をご紹介する
ギャラリー第11回目♪
今回は今すぐワードローブに投入したい夏モード全開アイテムを中心に
お届けしますー。

2011年6月3日
gaimo(ガイモ)&Calzanor(カルザノール) サンダル

夏を楽しむ、My Basic サンダル

今シーズンお取り扱いを始めたサンダル
どちらも大人女子の皆さまにはおなじみのブランドなので
説明無用ではありますが、「とにかく履きやすい!!」まずはこのひとこと。
スタッフもモデルもみーんな欲しがってます。
既に完売サイズも出てきていますのでお早めにっ!

2011年6月10日
NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) バッグ&エスニック小物

太陽に負けない!エスニックな小物たち

大人女子のリアルなコーディネイトを再現してみたこちらのイメージ。
カットソー&デニムというベーシックすぎる?コーディネイトを夏仕様にするなら
NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)のバッグやエスニックテイストのアクセサリーを
プラスするのが一番!
ちなみにNE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)の新しいバッグ、本日UPしますよー♪

2011年6月17日
かごバッグ

夏の定番 かごバッグ

皆大好き♥な夏の定番、かごバッグを中心に、
夏スタイルに欠かせないアイテム3種盛り(笑)をご提案。
「このかごバッグならこのストールとこのサンダルかなー」と
いろいろコーディネイトを考えているだけで楽しいですね♪
入荷直後はスタッフ、モデル共に「かわいいーー!」を連発。
いくつあっても困らないかごバッグ、実際私はマルシェバッグ以外にも5つ持ってます!
え?異常?

2011年6月24日
hirondelle(イロンデール)

ずっと愛されるジュエリー 〜hirondelle〜

夏らしい大ぶりなアクセサリーも好きだけど、大人女子としてはやっぱり
オールシーズン、そしてずっと使えるアクセサリーも少しずつ揃えていきたいもの。
そんな方にまずおすすめしたいのがhirondelle(イロンデール)
とにかく品揃えが豊富なので、必ず「これこれ!」っていうものが
見つかるはずですよー♪

さて、この7月は新しいアクセサリーブランドのお取り扱いがスタートします!
その他イベントも予定していますのでお楽しみにー☆

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*