結論:「かごバッグと 巻き物」はいくつでも欲しい!

先日Twitterでもちらっとお伝えしたのですが
EHSでお取り扱いしているアクセサリーブランドのPerché(ペルケ?)さんが
大阪の阪急百貨店梅田本店のイベントに出店されているので
おじゃましてきましたー♪

Perche?(ペルケ?) mikazuki swing ピアス

私、実は初めてデザイナーさんにお会いするという事でわりと緊張…。
ですが、とーーっても気さくな方、しかも私と同世代ということもあり
話がはずむ、はずむ(笑)。

EHSでお取り扱いしていない、カラフルなトルマリンを使った1点物のアクセサリーなどもあり
ディスプレイもとってもすてきでした♥
明日6月30日(木)までなのですが、関西にお住まいの方はぜひ見に行ってみてくださいー♪

さて、そんな同世代の大人女子どうしで盛り上がったのは
やっぱり巻き物=ストールに目がないということ!
そして香り物、かごバッグも!
デザイナーさんは海外に行かれると必ずと言っていいほど買ってこられるそうです(笑)。
私もこの3アイテムは毎シーズン、なにかしら買ってしまいますねー♪

早いところではもう夏のバーゲンが始まっているし、世間的には
ボーナスの出る頃。
こうなるともう物欲はおさまりません!

てことで、私が今すぐ買って、この夏使い倒す!と決めているアイテムをご紹介。
本当はもっとあるんですけど、果てしないので(笑)今日は厳選3アイテムにしぼりました♪

今すぐ買って、この夏使い倒す!アイテム

DEUXIEME CLASSE(ドゥーズィエムクラス) リネンポンチョ
JIVA(ジーバ) コットン×シルクストール/フリンジ オレンジ
マルシェバッグ フリンジS/オフホワイト

EHSでは先日まで完売していたJIVA(ジーバ)のカラフルなストールが再入荷しています!
今回も数は少なめなので、お早めにー!
皆さんも「今すぐ買って、この夏使い倒す!」小物を考えてみては?

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*