すてき女子の夏の旅コーディネイトを考える!

この夏、旅行に行く予定の大人女子の皆さま、準備は着々とすすんでいますか?
旅行というほどではないけれど、いつもより遠出する!という方も
さて、何着て行くか、何持って行くかで悩みますねー。

今日はそんな旅ガールの参考にしていただきたい
「すてき女子の夏の旅コーディネイト」を考えてみます♪
考える私は今のところまったく遠出の予定なしですけどねっ(笑)。

アクティブ旅ガールの場合

アクティブ旅ガールのコーディネイト

by boe(バイボー) スクエアピアス
SEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド) VBバッグ/ソーン サンド
JIVA(ジーバ) コットン×シルクストール/タッセル ブラック
Calzanor(カルザノール) サンダル812/ベージュ

歩くことが多くなる旅にはやっぱりショートパンツ!
長袖のリネンシャツは日焼け対策にもなるのでノースリーブの上からでも
さらっとはおっておきましょう。
バッグはとにかく大容量のSEASIDE FREERIDE(シーサイド・フリーライド) VBバッグがおすすめ♪
JIVA(ジーバ)のストールはランチの時など屋内で膝掛け代わりに使えちゃいます。
程よいボリューム感のby boe(バイボー)のピアスやCalzanor(カルザノール)のサンダルで
ちょっと大人っぽさをプラスすれば完璧ですねっ☆
かなり歩くぞ!って方はCONVERSE(コンバース)のオールスターやBIRKENSTOK(ビルケンシュトック)、
KEEN(キーン)のサンダルなどにチェンジして、一応Calzanor(カルザノール)も持ってってください(笑)。

ゆったり楽しむ旅ガールの場合

ゆったり楽しむ旅ガールのコーディネイト

JIVA(ジーバ) コットン×シルクストール/フリンジ グリーン
Perché?(ペルケ?) k18 round plate ピアス
gaimo(ガイモ) CRUCE/スウェード ベージュ
マルシェバッグ カラフル/ジャングルグリーン

ゆるめのカットソーとデニムのバギーパンツという今年らしい組み合わせ。
カジュアルだけど女子っぽさを感じさせるような着こなしを考えてみました♪
JIVA(ジーバ) のストールとマルシェバッグはデニムとの相性も考えてグリーン系をチョイス。
gaimo(ガイモ)のサンダルはグリーン〜ブルーを引き立てたいのでベージュで。
gaimo(ガイモ)やCalzanor(カルザノール)などのウェッジソールは「ほんっとうに履きやすい!歩きやすい!」ので
夏の旅にかなりおすすめですよー。
そしてデイリーにもバカンススタイルにも大活躍するPerché?(ペルケ?)のシックなピアスをプラスして完成ー♪

その他これ持ってくといいんじゃない?なアイテムもさらっとご紹介。

おすすめトラベルグッズ

A.NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)/ミニショルダーバッグ
B.アロマディフューザー CAORU
C.THE LAUNDRESS / HOME SPRAY & SPORT SPRAY
D.undulate / TRAVEL CANDLE
E.無印良品/2WAYアクセサリーケース
F.gelato pique /ルームシューズ&ヘアバンド

NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)のミニショルダーバッグは海外旅行の予定がある方に。
移動中はポーチとして使い、夜などちょっとリュクスな感じのレストランへ食事に行く時はバッグとして!
B、Dは「滞在先の部屋でもすてきな香りに包まれたい♥」という香り物マニアな女子に。
Cも香り物ですが、こちらはスプレータイプでバッグの中などにこもった匂いをさわやかーにしてくれます。
トラベルグッズならなんでも揃っちゃう無印良品ではなるほど便利だねー!と感心した
アクセサリーケースを発見。
さすが、シンプルだけどよく考えられていますねー。
そしてFはガーリーな気分を盛り上げるパステルカラー&モコモコお部屋グッズ♥

彼氏と旅行にいく旅ガール、女子会デラックス的旅行にいく旅ガールにとって
一見なくてもよさげだけど(笑)、実はどれもはずせないアイテムでございますよー!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*