EHSギャラリーへようこそ 〜vol.14〜

思わず「なんか寒くなってきたなー」なんてつぶやいてしまうぐらいの気候になってきました。
10月に入ってはや10日。
いつもより若干遅めですが毎月恒例のEHSギャラリーですー♪

14回目の今回は、9月にEHSのメインイメージとなった商品を振り返ります。
一ヶ月前はまだちょっと暑い日もあった気がするんですけどねー(笑)。

2011年9月2日
SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド) レザーショッピングバッグ
SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド) レザーショッピングバッグ

毎シーズン、入荷しては間もなくsold outとなってしまう、正に定番中のど定番!
今回はその中でも好評だった色や素材がうれしい再入荷です。
早くも一番左のベージュはラスト1点!
ちなみにコーディネイトしたNE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)のストールもグレーがラスト一点!
バッグもストールも「なんかすてきー」と思っていた方は急いでくださいねー♪

2011年9月9日
秋のストール特集
秋のストール特集

秋冬はとにかくストールが手放せない!ということで
比較的薄手で大判なタイプが揃うVINTAGE SHADES(ヴィンテージシェイド)を中心に
並べてみました♪
ウールとシルクの混紡はまるで「カシミヤかっ?!」と突っ込みたくなるほどの
肌ざわりの良さ♥
おそらくEHSの中では最も柔らかく気持ちよいストールですよー!

2011年9月16日
キリムとインテリア小物
キリムとインテリア小物

ここ数年のうちに人気上昇中のキリム(Kilim)。
キリムに限らず、インテリア業界ではちょっとエスニックな香りのするアイテムを
センスよく取り入れるのが定番となってきていますねー。
sold outになっていたクッションカバーも先日入荷してきましたので
徐々にUPしております。
キリムについてのこちらの記事も読んでいない方はぜひ!

2011年9月23日
秋の小物特集
秋の小物特集

色づく秋の風景にぴったりのストールやバッグ、アクセサリーを特集。
今年はオレンジがちょっとしたトレンドになっているようです。
こちらの特集で使用したNE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)のストールはやや厚手ながらも
早々にsold out!
ストールやニットなどのボリューミーなアイテムとバランスのよいアクセサリーも
見逃せませんねー。

2011年9月30日
天然石のアクセサリー
天然石のアクセサリー

OH!lala(オー!ララ)ivy(アイビー)Perche?(ペルケ?)など天然石使いを得意とする
アクセサリーブランドが増えてきたのを機に、EHSでは天然石アクセサリーを一覧で見られるように
しましたー。
天然石はその名のとおり全く同じ物がひとつとして存在しません。
そういうわけで「たったひとつの輝き」なんです♪
希少価値の高いものや、大粒でインパクトのあるもの、
毎日気軽に身につけられるプチモチーフタイプなどなど、バリエーションもいろいろ。
どれにしようか迷いますねー。

今月は先週UPしたhirondelle(イロンデール)の他、JIVA(ジーバ)のストールや
SEASIDE FREERIDE(シーサイドフリーライド)の新しいバッグが入荷予定です!
どうぞお楽しみにー♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*