自分が見つけた、自分のためのご褒美を。

「ひゃぁ~、寒い!!」
朝、毎日自宅を出て一番に言っているような気がする今日このごろ。
気がつけば、もう12月。早いもんですねぇ~><

私、STAFF Mはわりと田舎暮らしなのですが、毎朝一面が田んぼの真ん中を走る道を歩くと一面霜と氷で白くなってるんです。
寒いのはツライけれど、そんな景色を見るとなぜかホッとするというか、毎年の楽しみでもあります♪

・・・と、そんな前置きはさておき。
クリスマスギフト・・・というより、今回は年末のこういう機会だからこそ、「自分へのご褒美」にオススメしたいアクセサリーとしてコチラをご紹介。

SIRISIRIのガラスリングとピアス。

個性的な面持ちのSIRI SIRI(シリシリ)のアクセサリー。
個人的に、このガラスのリングは見ているだけでもうっとりするくらいEHSの中では好きなアクセサリーなのです。
繊細で美しいガラスの輝きはダイヤなどに負けないくらいに女性らしさを演出してくれると思うし、
涼やかな夏のイメージとは違って、冬のスタイリングのあたたかな素材感の中にひんやりとした質感のガラスのアクセサリーで少しアクセント・・・というのもステキかなと。

perche?のhitotubuピアスたち。

こちらはPerché?(ペルケ?)のhitotubuシリーズ。
様々な種類の石があって、それぞれにカットもカットが違うので、「自分らしい」hitotubuを探すのが楽しいですね♪
写真はピアスですが、もちろんリングやネックレスもあるので揃えるのも◎
とにかく、たくさんの種類があるので、毎年ひとつずつ集めていくというのも楽しいかもしれません。

と、今回はいつも以上に個人的な物欲を交えて書いてみました(笑)
もちろん、プレゼントされるのは大歓迎だけれども、単純に「自分が見つけた、自分のためのご褒美」というのもたまにはいいよね!
・・・という事で。
一年がんばったんですもの、一年のシメにはオツカレサマの意味をこめて♪

※Perché?(ペルケ?)は受注生産のため、お届けまでに2~3週間ほどかかります。
20日までにご注文いただきますと年内にお届けすることが可能です。20日を過ぎますと、来年のお届けとなりますのでご注意を!

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*