新しい年に、新しいアクセサリーを。

新年といえば、“春財布”、というのは皆さまもよーくご存知かと思います。
EHSでもこのところ財布のご注文を度々いただいていますし。

ですが、今日はあえて、財布ではなく新しいアクセサリーを。

今シーズン、各地でオーダー会などをされていたhirondelle(イロンデール)の新作を、昨年末にようやくupしたのですー:D

hirondelle(イロンデール)の新作アクセサリー
hirondelle(イロンデール)のアクセサリー一覧

今回のhirondelle(イロンデール)の新作、ボリューミーインパクト大の主役級アクセサリーが揃っています。
これまでにも、hirondelle(イロンデール)ではこういった個性的なデザインもいくつかあったのですが、一度にこれだけ個性派アクセサリーが集まることがなかったのでとっても新鮮!

hirondelle(イロンデール) アブラカタブラ シリーズ
hn-372 アブラカタブラ コード ロングネックレス
hp-405 アブラカタブラ ピアス
hr-391 アブラカタブラ リング
hr-392 アブラカタブラ ツイストリング

中でも私が注目しているのは“アブラカタブラ”シリーズ。
よーく見ると、三角のプレートやツイストしたリングにびっしりと呪文のような“ABRACADABRA”の文字が。

ちなみにこの“ABRACADABRA”いう言葉はローマ時代には既に存在していて、逆三角形にこの文字を書いて持ち歩くことで魔除けになると言われていたとか、いないとか。

しかも、左端の文字を縦に読んでもあら不思議、“ABRACADABRA”になるんですー。
これを身につけていると、今年はなんだか幸運を呼びそうな、悪い気をはねのけてくれそうな…;)

hirondelle(イロンデール) プレートフリンジ ネックレス&ピアス
hn-360 プレートフリンジ ネックレス
hp-394 プレートフリンジ ピアス

そして、もうひとつ私が気になったのは、プレートがフリンジ状に並んだネックレス&ピアス

アフリカなどの異国情緒を感じさせるデザインがとってもクール!
ベーシックな洋服にこそ、こういう個性的なアクセサリーを合わせるべきですねー。

他にもお守り代わりに毎日身につけたくなる七宝焼きのハートモチーフのネックレスビッグサイズのリップモチーフなど、いろんなテイストのアクセサリーが仲間入りしています。
個性とインパクトたっぷりのアクセサリーで、去年までの自分のイメージをちょっと変えてみるのもいいんじゃないでしょうか。

hirondelle(イロンデール)の新作は、次週以降にもいくつか追加でupする予定ですのでどうぞお楽しみにー♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*