たまにはリラックスしませんか

12月になって街は一気にX’masの雰囲気になりましたね。
私:staffDは誕生日が12月なので、X’masと誕生日プレゼントをいつも一緒にされていたことも多く、なんだか切ない気持ちでいっぱいの12月です;)

そんなことはさておき、12月のイベントはX’masだけではありませんよね!?
お仕事、忘年会、女子会、プレSALE・・・などなど
なんていったって師走というくらいですから、忙しい~と嘆いている方も多いのではないでしょうか。

そんな時は、コレ!

アロマキャンドル

お部屋で素敵な香りとキャンドルの光に包まれてリラックスしてください。
寒い休日は一日お家にこもって素敵な香りと過ごすなんて、とっても贅沢。
しかも、香りだけではなく、パッケージごとに香りも異なり、全部並べたくなるほどカワイイです!!!!
 

同じパッケージのリップバームやフレグランスソープもありますよ!

リップバーム

フレグランスソープ

香り
コールドクリーム:ラベンダー、オリーブ、ローズマリー
(staffD個人的な意見:ナチュラルで爽やか、リラックスしたいならコレ)

レーヌ:ジャスミン、ローズ、ベルガモット
(ほのかに甘いフローラルな石鹸の香り)

オードゥコローニュ:オレンジフラワー、パチュリー
(ほのかにオレンジが香る外国の洗剤の香り)

オリガン:ローズマリー、ミント、ユーカリ
(寝る前にかぎたくなる外国のbath roomの香り)

トゥリダス:ハニーホワイトハニー、ローズ、バニラ
(アイスクリーム屋の31のポッピングシャワー好きにはたまらない、あま~い香り)

*リップーバームの香りは、どのパッケージも全て、ほのかに甘いバニラ+メントールです。

近々EHSにUPするので楽しみにしていてくださいね。
実店舗では実際に手にとって頂けますので、お近くお越しの際はぜひいらっしゃってください。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*