「角のないスクエア」でこなれた感じに見せる!

8月に入ってからも暑い日が続いていますが
ファッション大好きな女子の皆さんなら
秋物が気になって仕方ないのでは?
私も時間を見つけては秋物リサーチへと出かけています♪

そんな秋物の洋服だけでなく、オールシーズンずーっと使える
アクセサリーが揃うhirondelle(イロンデール)
本日はスクエアリングバングルをpick up。

スクエアと言っても角張っているのではなく
丸みをおびたシルエットです。
ゆるやかな曲線は女性らしい手元に見せてくれたり
かっちりしすぎず、ほんのりラフな雰囲気に。
「ちょっとこなれた感じ…」
大人女子の重要なキーワードの1つです!

もちろん、他のアクセサリーとの重ねづけやコーディネイトも得意ですよ♪
万能なリングやバングルをお探しの方はぜひ!

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール) r10w-281 スクエアリング
hirondelle(イロンデール) v10w-126 スクエアバングル

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*