EHSギャラリーへようこそ 〜vol.8〜

4月1日。
新しいシーズンの始まりですね!
ぐっと春らしい気候になってきましたし、新生活をスタートしたわけでない私も
なんだか新鮮な気持ちです♪

さて、EHSギャラリー8回目は3月のメインイメージを振り返ります。
大震災が起き、日本だけでなく世界中が大きく変わった一ヶ月でした。
なかなかネットを見る時間のなかった方が多いかと思いますので
こちらをぜひご覧くださいね。

・2011年3月4日
JIVA(ジーバ) コットン×シルクストール

JIVA(ジーバ) コットン×シルクストール

3月の初めは大阪でも雪が降っていたほどの寒さ。
でもこんなビビッドカラーのストールを見ると、寒さもふっとびますね。
薄手ですが、実は意外と温かいので夜のお花見など、気温の差がまだ気になるこの時期のマストアイテムです♪

・2011年3月11日
Deepa Gurnani(ディーパ・グルナニ) クラッチバッグ

Deepa Gurnani(ディーパ・グルナニ) クラッチバッグ

今までのEHSになかったこのパンチの効いたクラッチバッグ!
Deepa Gurnani(ディーパ・グルナニ)は人気急上昇中のブランドです。
こちらの記事も合わせて読んでみてくださいねー。

・2011年3月18日
hirondelle(イロンデール) フェザーモチーフアクセサリー

hirondelle(イロンデール) フェザーモチーフアクセサリー

今シーズンのhirondelle(イロンデール)は存在感のあるデザインが揃っています。
このフェザーモチーフはモード感の強い着こなしにもナチュラルでゆるーい着こなしにも好相性ですよー。

・2011年3月25日
NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) コットン×シルクストール

NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ) コットン×シルクストール

大判ストール大好き女子の皆さんお待たせしました!
NE QUITTEZ PAS(ヌキテパ)のふわ軽ビッグストールが入荷しましたよー。
味のあるブロックプリント、この配色、フリンジ。
「全てがかわいい♥」と言いきってしまえる、私一押しのストールです!

3月といえば、EHSのサイトも少しだけリニューアルしたところが。
前にもお伝えしましたが、素材別の商品一覧ページができました。
トップページの真ん中あたりや、それ以外のページなら左側に
「Brand」「Category」と共に「Material」というタブがありますので
そちらから「k18ゴールド」や「シルバー」など見たい素材を選ぶとご覧いただけます。
素材ごとにいろんな魅力がありますので、ぜひチェックしてみてくださいねー♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*