ヘアスタイルとピアスの素敵な関係

ここのところ女子のヘアスタイルはボブが大人気ですねー。

ちょっとふんわりくしゅっとさせたナチュラル系ボブスタイルや
キレイに整ったモードな雰囲気などバリエーションも豊富。

タレントさんやモデルさんたちの影響力ももちろんですが
意外にどんなファッションにも合い、アレンジもできるので
一般女子でも取り入れやすいというのも人気の理由かもしれません。

現在肩甲骨までのロングヘア派の私も
なんとなくボブにしてみよっかなーと思いはじめています…。

ヘアスタイルとピアスのバランスはとても重要。
せっかく素敵なデザインのピアスもロングのダウンスタイルでは
隠れてしまってもったいない。

ファッションに敏感な女子たちはその辺もちゃーんとお分かりのようで
ヘアアレンジを工夫してピアスやヘッドアクセサリーを
うまく見せています。

hirondelle(イロンデール)アーチピアス

先日お取り扱いをはじめたhirondelle(イロンデール)のアーチピアス
エッグピアスもシンプルだけどとてもスタイリッシュだから
ぜひとも主役にしてほしいアクセサリーです。

アーチピアスの場合、今はまだロングヘアの私なら
潔く後ろでミディアムのポニーにし、毛束を少しとって
結んだゴムにくるくる巻きつけます。
キラキラのカチューシャをつければ旬なスタイルになりそうです。

エッグピアスはアーチピアスよりもさらにシンプル。
Sサイズはピアスの穴がいくつか開いている方にもいいと思います。
M、Lサイズはインパクトのあるネックレスとコーディネイトして
ややふんわり系のボブに合わせてみるのがいいのでは?

以前私がとても気に入ってよくつけていたピアスがあったのですが
片方なくしてしまったのです…。

実はそのピアスがエッグピアスによく似ていて
今まで散々探したけれどなかなかなかった待望のアイテム。
とにかく使いやすいのは間違いなしなので
早速チェックしてみてくださいねー!

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール)アーチピアス
hirondelle(イロンデール)エッグピアスL
hirondelle(イロンデール)エッグピアスM
hirondelle(イロンデール)エッグピアスS

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*