お買い物リスト 続報 

brown cut&sewn

先日の『秋のお買い物リスト』の中で
私が結局何を買い、何を諦めたかという報告です。

購入に至ったのはゆるーいカットソーのトップスを2種類。

まず最初に購入したのはTOMORROWLANDにて。
黒でカッティングが凝っていたので今年っぽいけど
素材もしっかりしていて長く着られそうだなーと思いました。

もう一つはDRESSTERIORのセカンドライン的な位置づけなのでしょうか、
Merceria Dressteriorにて購入した杢ブラウンのシンプルなタイプ。
なかなかリーズナブルなプライスでした。

本当はリストにあったカットソーのワンピースが欲しかったのですが
チェックしていたSpick & Spanの物は
何となく自分のイメージと合わない気がして迷った末
ワンピース風にも着られるチュニック丈のMerceria Dressteriorの方で
落ち着きました。

この2点、かなり気に入っております!
どちらもまずスキニーデニムに合わせてみたらいい感じに♪

私スキニーデニムは持っているものの殆ど履かずにしまいこんでいたのですが
そういう軽く封印してしまってるアイテムを活かせるってのがいいですねー。

他にもショートパンツに合わせたりあえてゆったりめのパンツとも
相性が良かったです。
ショートパンツ、ゆったりめパンツは大好きなのでとても重宝しますね。

もちろん、アクセサリーの映えるネックラインなので
いろいろつけて楽しめます。

他のリストupアイテムもいろいろ検討していますが
とりあえず来月あたりにラビットファーケープを買う予定です。
ファーアイテムは今はまだ少し暑い気がするので。

チュールレースのスカートは年齢的なことも考えると
来年着るのか?という疑問がわいてきたので却下しました(笑)。
あと、ブーティも同様に2シーズン前からのトレンドなんで
来年あたり消えてくんじゃないか…なんて心配に。

その他のアイテムはわりとベーシックなんで
タイミングがあえばってことにします!

この連休中、あちこち出かける方も多いかと思います。
目的のある外出は着こなしもあれこれ楽しめますねー。

私はただいまとあることを勉強中なのでじっくり自習でもしながら
また街をうろついてあらたなアイテムをリストに加えることに
なりそうです(笑)。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*