ネイル リニューアル

秋仕様ネイル2

秋仕様ネイル第2回目です。
前回ネイルのことについて書いた『秋支度』ではモデル慣れしていない私のせいで
肝心のネイルを写真におさめることができませんでした…。
とほほです。

今回は落ち着いたオレンジとゴールドのラメ2色使いでグラデーションで
アートなどはせずシンプルに。

実は新商品のトライバル柄レザーリングの撮影に合わせて
色を決めたのです。

前回のネイルはかなりもちが良く、1ヶ月経っても全く浮いてきませんでした!
いつもだと3週目ぐらいからぼちぼち根元が浮き始めて
我慢できずにペロンととってしまったりするんですが。
(もちろん、ネイリストさんに怒られます…)

ネイルの色やデザインは初めからばっちり決めていたり
全くのノープランで行ってケア中に決めたりといろいろです。
ネイリストさんのデザインがかわいくて
「同じ物を!」とオーダーすることもあります♥

デザインを決める時に結構悩むのが
できるだけいろんなテイストの着こなしに合わせやすくすると
無難にまとまってしまうこと。

毎月のようにネイルサロンへ行けるほどのセレブでもなんでもない私にとって
かなり重要な問題です!

しょっちゅう変えられるなら今回は冒険して次回は抑え目に..
.なんてことができますが、次に来るのは早くて1ヶ月か
2、3ヶ月先となると本当に悩みます。

たまにはたっぷりのラメラメにホログラムやらストーンやらで遊びたいけど
洋服は完全にアウトドアスタイルってのも残念な感じです。

今回は主役のリングを引き立てることを考えつつ
季節や普段の自分の着こなしにも合わせやすいように…と
ネイリストさんにも一生懸命考えてもらって
結果的には大満足の仕上がりです。

最近ネットで”男子は意外と女子のネイルに関心がないらしい”
というちょっと悲しい話を読んでしまいました。
実は飲み会の前に”モテる感じでお願いします!”と
オーダーしたこと何回もあるんですけど(笑)

まあ、ネイルというのは私に限らず自己満足が殆どを占めていると思うので
全然いいんですけどね♥
なんだかんだ言ってあれこれ悩む時間もまた楽しいし♪

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*