長ーく付き合えるベルト

This is... (ディスイズ)レザーメッシュベルト/30mm

ベルトは今や旬のコーディネイトになくてはならないアイテム。

ですが、シンプルでずっと使えそうなベルトって
探すと意外になかったりします。

私も一応何本か持っていますが
結局つけるのはベーシックな物に偏っていて
それら主力はだいぶ古くなってきています。

というわけで、そろそろ主力アイテムを買いなおそうかと思い
先日入荷したThis is…(ディスイズ)のレザーメッシュベルトを試してみました。

まず最初に食いついた色はネイビー。
ご存知かもしれませんが、私ネイビーには目がありません❤
ここまで色の深いネイビーは珍しいですし
使い込む程にいい味が出てくるはず!
でも私はネイビーのベルトを持っているので…

で、次に試したのが基本中の基本、ブラウン。
明るすぎず、暗すぎずのベストな色です。
写真ではどうしても光沢が出過ぎてしまう様ですが
実際はそんなテカテカではないので
着古したデニムやチノパンにもしっくりきます。

メッシュベルトはトラッド~カジュアル、ナチュラルテイストまで幅広く使えるので
私の様に「ベーシックで使いやすいのがなかなかないわー」
という人にはきっと気にいっていただけるはず!

こちらのメッシュベルトは30mmタイプですが35mmタイプもございます。
30mmと35mmだと微妙に編み方が違うのですが
職人さんが一つ一つ丁寧に編み上げたメッシュです。
ぜひ、ハンドメイドの風合いを味わってみてください。

ちなみに私は30mmのブラウンにしましたよー。

気になる方はこちらへ
This is…レザーメッシュベルト/30mm
This is…レザーメッシュベルト/35mm

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*