エッジィ or スウィート

hirondelle(イロンデール)ナゲットダイヤネックレス

自然のままの小石のようなフォルムが個性的な
hirondelle(イロンデール)のナゲットダイヤネックレス
k18の小石にダイヤモンドを埋め込むなんて
とっても贅沢なカジュアルですよね!

毎度の様に言っていますが、ラグジュアリーとカジュアル、
スウィートとエッジィ、など相反するものの絶妙なミックス感が
イロンデールの魅力です。

ハートやリボンなど、分かりやすく誰が見てもかわいいものは大好きだけど
時にはちょっとハードな感じやちょっとエッジィな感じもすてきです。

今年はパールのロングネックレスが大人気のようです。
そんなパールのネックレスとナゲットダイヤネックレスを重ねづけして
ミリタリージャケットやライダースジャケットのインナーを
甘めのレース使いのものにするコーディネイトはいかがでしょう?
ハードなものとスウィートなもののミックスを洋服だけでなく
小物でも取り入れてみるとほどよくこなれた感じになります。

パールのネックレス同様ライダースジャケットは
様々なショップから出ていますが、私はIENAのものを愛用しています。
全体がコンパクト、スタンドカラー、とても柔らかくて軽いレザー、という
私の希望にぴったりのお気に入りです。
ぜひナゲットダイヤネックレスに合わせてみたいものです。

エッジィな着こなしの似合う人、と言えばタレントのりょうさんやYOUさんかな?
あくまで個人的な意見ですが…。
海外ならだんぜんケイト・モス様とクロエ・セヴィニー様ですね。

逆にスウィートな着こなし、といえば梨花姉さん。
最近あちこちの雑誌で表紙を飾っていますねー。
梨花姉さんなしで、スウィートは語れません。
その梨花姉さんに負けじと、露出が増えたと感じるのが
平子りささんと吉川ひなのちゃん。
彼女達はスウィートを通り越して、もはや「姫」の域です(笑)。

スウィート御三家は皆さんモデル暦が長いですから
ハードなもの、エッジィな着こなしももちろんお上手なんですが
姫はやっぱり、生まれながらにして姫だなとしみじみ思うのでした。
姫要素の全くない私にはうらやましい限り…。

だんぜんスウィート派!の方はhirondelle(イロンデール)リボンネックレス
おすすめですよー。

気になる方はこちらへ
hirondelle(イロンデール)ナゲットダイヤネックレス
hirondelle(イロンデール)ナゲットダイヤピアス

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*